つむぎのおハゲちゃん( ≧Д≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはおねがい




つむちゃんブラッシングのときに見つけたおハゲちゃん笑い泣き


思いの外大きくて赤いのです💦


こんな感じで赤いです‥




もしかしたらダニかもしれないので月曜に病院に連れていきます照れ
つむちゃんはかきむしるわけでもなく知らん顔しています照れ





オロナインで月曜まで様子見です、昔こむちゃんもダニがいてレボリューションをしてもらたったことがありましたチュー
赤いですが血は出ていませんチュー



食欲もありますチュー


見た目が痛そうで可愛そうです💦毛に隠れていて見つけるのが遅くなっちゃってショボーン



月曜まで我慢してね、つむちゃんごめんねえーん



今日はお嫁ちゃんとバカボンにいたんお泊りだから夜中のテンションが気になります(笑)




バイキンマンと遊んでるですぅおねがい



ティティするですぅおねがい





楽しいですぅ💕




アンパンマンもおねがい



最近ちょっと遊んでくれるようになったおもちゃですおねがい





バカボンにいたんの腕でくつろぎ中チュー





今日はなかなか寝ないだろうなぁ笑い泣き







こはちゃん、今日はパパ・ママお泊りだよ〜おねがい
いちごさん買ってきてくれたからお月さまのお友だちみんなで食べてねおねがい





今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワー