ブラッシング(. ❛ ᴗ ❛.) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)







こんにちはおねがい



つむちゃんブラッシングしていたらもうお昼前笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頭隠して隠れてるつもり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肩?のそばに結構なおハゲを見つけました笑い泣き
なんか赤くなっていてカサカサになっていた💦
自分でカキカキしたのかなあ‥
今年初のブラッシングだったか気がついてあげれなかった💦
毛の密度がすごくてかき分けて初めて見つけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先生に前にオロナインつけていいか聞いたらいいよって先生が言ってたのでオロナインぬりぬりしておきましたチュー


逃げようと必死笑い泣き





でも母ちゃん負けませんよプンプン




抜けた毛がこちらびっくり

ほんの10分程でこの量💦
おハゲさんもあったから短めに終了チュー




足ダンしながらこたつに逃げましたチュー





まだまだしないといけない量💦今食欲もあり絶好調だからストレスで食べなくなったら困るから程々にブラッシングもしていこうと思いますチュー




らむくんは朝から元気一杯ですチュー





つむちゃんの残り食べてますチュー





今日はバカボンとお嫁ちゃんがお泊まりに来ますチューらむくんテンションがまた上がります〜〜チュー






つむに代わりまして〜こむちゃんの迫力満点の土アップ〜〜〜〜ラブラブラブ





かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ




体調崩していているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー

今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石ぽってりフラワー





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石義理チョコ