お外大好きっ子( ´∀`) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)


おはようございますおねがい



昨日夕方からクーラーつけたものの、外が涼しくて夜クーラーがほぼ動かなくて笑い泣き笑い泣き今のクーラーって本当に温度に敏感でかなり温度下げないと動かないエコ仕様…昔のクーラーの方がよかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つむちゃんは朝からおねがい

お外~~~~ラブラブラブ
ゆうべも母ちゃんはもう布団入ったのに父ちゃん負けてつむちゃんと11時過ぎてるのにベランダに(笑)
変なくせつけて母ちゃん知らないからね口笛




昼間はもう暑いから出なくなり朝と夜になると外に出たがるつむちゃんでしたチュー




朝ごはん食べて、どっこいしょおねがい




この辺にいるとこむちゃんと重なるんですおねがい




こむちゃんが好きだった場所おねがい
いつもここで母ちゃんや父ちゃん、らむくんのこと見てましたおねがい




らむくんも思い出してるかなおねがい




じ~~~~っと見ていましたおねがい





つむちゃんのご飯の残りを食べて、自分の食べない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんでも人のが美味しそうに見えるんですよね~チューチューチュー





こむちゃんおねがい

2021年6月9日
一生懸命食べて生きようとしてくれていました




食べると息が苦しくてハウスの中でもじっとしていました



それでもらむくんとおやつしたりしてらむくんもこむちゃんから離れませんでした







今日も皆さまが元気に笑顔で過ごされますように🌻



かわいいお友だちみんなも元気に過ごしてねやしの木


お薬、治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにピンク薔薇





らむくんが応援してるよ!🐥





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃キラキラクローバーイエローハーツ