夕方からののんびりちび~ず( ´∀`) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい


今日昼間はクーラーも着けなくても涼しかったのですが夕方からクーラー着けましたチュー
節電とか言ってるしえー電気代は上がるし節電しろとか言うし…ブツブツブツブツ言いたくなりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夕飯仲良く食べましたおねがい




美味しいお顔おねがい




ニマッニコニコ




らむくんは寝る時間までめいいっぱい遊びますおねがい




スリスリおねがい




頭が痒いのかスリスリおねがい



寝る前のお手入れおねがい




つちのこつむちゃんおねがい




ちゃんとお布団の上で寝ますおねがい




クーラーつけるとおねがい

風が来るところにチュー
よくわかってるねおねがい




本当に涼しいこの場所おねがい







こむちゃんおねがい

2020年6月8日

こむちゃんのガォオオオオオ~~~~炎
かわいい怪獣さんでしたおねがい




らむくんと内緒のお話??おねがい

かわいいおねがい







今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃キラキラクローバーイエローハーツ