あした嫌です~(=`ェ´=) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい

すねてます…(笑)



ムスッ(ー_ー;)




あした~嫌です~えー


そうです…明日はこむぎの健康診断ですおねがい
自粛が解除されたので、本格的な夏が来る前におねがい
やっと行けますおねがい




いやです~~えーいやです~えー



明日には忘れてるかなあ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 



なんか近寄りにくいですぅ~~えー

さすがのらむくんも空気読めるんだね(笑)(笑)



らむも先生とこ行くですぅ~~ラブ


あなたは今回は大丈夫ですからね(笑)おねがい




こむねえたん、頑張ってくださいですぅ~ラブ




今日も元気に過ごしてくれましたおねがい




今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃グリーンハーツ