寂しいですね(T_T) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい

こむぎのお友達のお友達がお月さまに旅立ったという記事を読んで悲しくなりました
やりとりをしていた訳でもないのですが飼い主さんの気持ちを考えると胸が締め付けられる思いです、迷わずにお月様に行ってほしいのとたまにはママたちのそばに来てあげてね照れ
ご冥福をお祈りしております





こむぎは朝とりたての明日葉を食べましたおねがい

美味しそうに食べてくれていますおねがい



また苗を見つけたら増やそうと思いますおねがい



モフモフ青虫さん💓



らむねはおねがい

母ちゃんの膝の上で偉そうにしています(笑)



絶賛おしゃべり中ですおねがい




今日はお留守番の日おねがい



いい子にお留守番してねおねがい



やっと来週から父ちゃんの出勤、帰宅時間が通常に戻ります笑い泣きやれやれです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も皆様が笑顔で元気に過ごせますようにさくらんぼ




いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフグリーンハーツセキセイインコ黃グリーンハーツ