体がついていかないσ( ̄∇ ̄;) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい


マスクを着けながらのこの暑さのなかの仕事に少々バテぎみなのですが、昨日今日とバタバタしてバテた~(*≧∀≦*)

暑さにまだ対応できてなくて、いまではマスクが強敵になってます笑い泣き


マスクなしに早くなってほしいです、夏場にマスクは無理!
バテます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は少し買い物に出ただけでバテて昼寝笑い泣き



でも、こむらむは元気ですラブ

今日からドライつけました~チュー
いよいよ暑さも本格的になってきたのでこむぎが暑さにバテないようにウインク



気持ちいいです~~ラブ



らむねには寒くなりすぎないように気を付けながら温度管理して行こうと思いますおねがい



換毛でボコボコこむたんです笑い泣き



仲良くおやつおねがい



明日からまた一週間頑張らないとねおねがい





いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃グリーンハーツ