お嫁ちゃんお誕生日( ^∀^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい


今日はかわいいお嫁ちゃんの26才のお誕生日でしたおねがい






ケーキおねがい
すごく喜んでくれたおねがい


プレゼントも一緒に買いにいって~スタバで、お店ではダメだったけど買ってお茶したりおねがい
楽しかったおねがい



お嫁ちゃん誕生日おめでとうおねがい
あなたにとって穏やかで楽しい一年になりますようにブーケ1
大好きだよ~おねがい





こむぎもおねがい



らむねも賑やかな1日でしたが元気に過ごしてくれましたおねがい




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃グリーンハーツ