セブンのマスクが盗まれた!? | michi の ひとりごと

michi の ひとりごと

Since 2010



優しい春のような そんな気持ちで 過ごしたい ・・・

ひし美ゆり子さんのブログからの転載です・・・

モロボシダンこと森次晃嗣さんのお店の装飾品、ウルトラセブンのマスクが盗まれた。ネットニュースや新聞、TVニュースNHKまででも報道され大騒動だ。

休業日の7/25(月)のことらしい。それも白昼に森次ご夫妻がご在宅の時ですって。
犯人は綿密に企んだ知能犯とみえ物音もたてず指紋も残してない悪賢いヤツなんだね。
私も何度か彼のお店にお邪魔したが、撮影当時のマスクだと森次さんご自慢の逸品だった。

アンヌからのお願い!
どうかダンの元に一刻も早く返してあげてください。

$michiのひとりごと-セブンのマスク

もし、ウルトラセブンのファンであるなら、一人で所有するという方法は間違いです。すぐに返してあげてください。



ペタしてね
  ぺタよろしくお願いします!