★ 2月ですね! ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




昨日はポカポカ陽気な1日でした晴れ


・・・・今日は寒いらしいです雪も降るようなコトもビックリマーク


体調管理気をつけないと叫び





お店のお花も春色で~~すチューリップ黄


先日バレンタインのカードをめいちゃんが作ってくれたドキドキ




可愛いですよ!!欲しい方はお早目にどうぞ~~~!

右に置いた可愛いハートのビスケット・・・ワンちゃん用ですしっぽフリフリ
ミッシェルに購入・・・でも要らないってあせる
だから私が食べてます(笑)
ココのは人も食べれるので・・・美味しいよ(‐^▽^‐)
boutique for dogsで買えますの音譜

左の丸いチョコは今嵌ってまぁ~~す!!
HERSHY'Sのdropsです。普通のkissチョコより柔らかい感触です。





この間に引き続き、しるびーちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ







この日は好きな音楽のジャンルで話が盛り上がりましたぁ音譜

お父さんは昔のYAZAWAさんが好きだったって!
お母さんは福山さんのファンだけど~お友達が剣さんの大ファンでFRIDAYでライブが見たいそうで。
FRIDAYのチケットは取るのが大変( ̄_ ̄ i)
生の剣さんシブイですよラブラブ




チケットと言えば恋の矢



無事にゲット出来ましたぁヾ(@^▽^@)ノ

今回は会場も広いし色んな所であるから沢山の方が参加出来る音譜

楽しみですラブラブ!チョキ




ピグでは先日部活の新年会で・・・





このアクション!?




プレゼントも頂いたにひひ




いつもありがとね!!





★ 今週も頑張りましょう ★