★ 久しぶりに~♪ ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




まだまだ寒い日が続いております雪の結晶


仕事の曜日が変更して中々お会い出来なかったお客様に会うコトが出来ましてニコニコ






しるびーちゃん&パパとママビックリマーク

お会い出来て嬉しかったですよ~~~!

ママとも沢山お話できたしグッド!

パパはお顔OK!って・・・

暗めだけど大丈夫かな!?

ママも素敵なんだけど・・・秘密です(笑)





でもでも主役はしるびーちゃんですよ音譜

いつもお利口さん!!また会えると嬉しいなチョキ





うちのお嬢さん(・・・おばあさんかっ!!)は!!




寝てます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

気持ちよさそう(-^□^-)





私は!!



ブルーザー鑑賞中でございますドキドキ

久々に見るけど元気になりますにひひ





ピグでは・・・




頂きモノたっくさん有難うございましたぁ~!




ライオネル・リッチーのチケットは無事ゲットビックリマーク

あっちゃんのは明日から抽選発表です・・・

当たります様に~~ラブラブラブラブ




★ 今週も頑張りましょう ★