★ お買いモノ ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

お正月休みで横浜に帰って来た妹と買い物に行きましたぁニコニコ



まずは運試しってコトでBEAMSでガチャポンビックリマーク


運試しでも何でも無いんだケド自分の欲しいのが出ればラッキー音譜




時々・・・勝手なひとりゴト♪


私が最初に出したのは右の色付きミニーちゃんで妹は左の色目の

ミッキーで・・・

妹が『お姉ちゃんの当りじゃん!』って勝手に決めたので移動してた

のに、もう1回やろってコトで・・・

私は色無しドナルドを出し妹もめでたく色付きグーフィーをゲット!!


まっ!取りあえず2人とも中吉!?




次は『DEAN & DELUCA』へ~~!


私はいつものクロワッサンを食パン




時々・・・勝手なひとりゴト♪


手前のプレッツェルクロワッサン!!


メッチャ美味しいです・・・ドイツパンのラウゲンの生地で

出来てるクロワッサン。

私は飲まないけどビールに合います!


もう1個は私、暫く降りだったんで初めて見たのですが。。

クラッシュチョコレートマフィン!!

オレオクッキーが一緒に焼き込んでるので見た目でヤラレタあせる

食べずらいケド、暫くハマりそうですべーっだ!




・・・で次は『Samantha Thavasa』


カバンバックでは無くカバンに付けるアクセサリー???


悩んで悩んで購入ビックリマーク


それを何処に付けるかは決定していて・・・


今更時代遅れの(爆)(爆)Hのトートバックに~~~(笑)


時代遅れの上インチキぽく持ちたかったから叫び




時々・・・勝手なひとりゴト♪

UniBEARです!!!

可愛い・・・自己満足の世界ですので。。

ダサいと笑ってくださいガーン




時々・・・勝手なひとりゴト♪

ピグのアイテムと同じですドキドキ



私の買い物はココまでです!

妹はアップ沢山買ってた。。。

買い物は楽しい~~~!

久しぶりに妹と合流出来て(ピグでは話すケド・・・久々にリアで!)








ピグの頂きモノもありましたぁ!!



時々・・・勝手なひとりゴト♪



時々・・・勝手なひとりゴト♪

mariちゃん~~~!ありがとねラブラブ

茶柱の立つお茶・・・私も購入しちゃったよ(笑)


追伸:今回のチケはどうなのよ!?あの売り方にはダウンだよね・・・







時々・・・勝手なひとりゴト♪

風船とみたらし団子、ご馳走様ですビックリマーク

どなたからでしょうか?

いつもありがとです!!!!






★一段と冷え込んでますよ。。体調気をつけて年の始め頑張りましょう★