★ 年の初めに~! ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




今年は来ないかなはてなマークって思って居たら明けてから届きましたぁ!!


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

エグからの賀状 & 会報ニコニコ

・・・でもね!新年早々またもや落ち着かず。

・・・春のツアーが始まる!!

・・・チケ取りじゃん。

早く詳細知りたいなあせる



3日には『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012 ~命をうたう~』
放送されましたぁ!!!

あの時の感動再びでしたぁ~キラキラ

私はあの時、あっちゃんが唄った曲の中で・・・

1番感動して心に響いたのが『愛燦燦』でした音譜

あれ唄ってた時涙零れそうになった汗

若いあっちゃんが、ひばりさんの唄を唄い。。

実際そんなに考えて聴いたコトが無かったのだけど。。

すっごく感動しちゃいましたラブラブ!CD出るよね?楽しみです!!



$時々・・・勝手なひとりゴト♪









ピグでは~!

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

りくさんと!

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

颯くんと新年のご挨拶!!

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

庭では、めいちゃんと!!!




頂きモノですビックリマーク

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

$時々・・・勝手なひとりゴト♪


食べ物は、どなたからか分からなくてすみません(_ _。)

いつも有難うございます~~~~!



★ 仕事初め寒いです。風邪引かない様頑張って ★