生後66日。




息子のおむつ。


体重的には5kg超えたぐらいなので

Sサイズ(テープ、4〜8kg)なのですが


うんちの量と体型の加減で

そろそろSサイズでは

間に合わなくなってきました。😀






というわけで本日、我が息子


Mサイズデビュー


いたしました🙌✨




Mサイズは6kg〜との表記がありますが

余裕があって、はかせやすかったです😁

しっかりテープさえ留めてあげれば

問題なさそう🙆🏻‍♂️



まだ半パック分

Sサイズのおむつが残っているので

本格的に使い始めるのは

数日後になりそうです😊🎶




1パックあたり

Sサイズは82枚だったのが

Mサイズは64枚😳


こんなに枚数減っちゃうんですね〜💸💦




息子がどんどん

大きくなっていくことに

寂しさ、みたいなものがあるけど


すくすく育っていくのは

これはこれで嬉しい☺️





↑生後5日の息子。


この時は、新生児用のサイズでも

おむつが大きかったんですけどね〜👀!!




たかが、2ヶ月。😶


されど、2ヶ月。😳








そして今日は

夫と息子と、桜を見に

公園へ行きました。




あいにく曇っていたけれど…😅


こうして初めて3人で

桜を見ることができて

良いひと時でした😌







公園には


鳩がたくさんいました。🐦




外に出れば

鳩がいるなんてことは

当たり前なんですけれども…



ここで私が

乗り越えなければならない課題が

とうとう来てしまったことを

自覚したのです。




私は


鳩が大の苦手。ゲッソリ




鳩恐怖症


なのです。。。滝汗





息子を連れて


公園や動物園や水族館…


USJやディズニーへ行きたい🥺



でもそこには


必ず


鳩がいる😱










今日の

体重 41.2kg

体脂肪率 23.2%