ご訪問ありがとうございますラブラブ


子育て介護の合間に家事を
ゆる〜く楽しむミシェルです


仕事はワクワクを最優先(笑)ポーン



自己紹介はこちらに飛びまーすルンルン爆笑


5月のイベント出店に向けて
割と忙しいハズなのに(笑)


作りたいものばかり作って
売れるのか?という事は後回し(笑)


そんな現実からエスケープするかの如く
母と乳母犬マリーばあちゃんの
散歩と称して花見に来ました🌸


まだ1割程しか咲いてないけど

神の宿る桜は濃い桃色に
美しい花を咲かせているのに

拝みに行かないわけが無い!(笑)


スキップで山を駆け回り
気持ちのいい風を感じて春の喜びを

体中で感じて来ました♡


ボクが散歩させるでしゅ!

っとリードをブン回す地蔵様(笑)
ああ、良い季節です♡

母もマリーも幸せそのもの。
誘って良かった♡

このまま時が止まればいいのにと思ってしまった