みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?

ミシェルです♡


▼ブログを始めたきっかけは?

前に書いていた
難病抱えたシングルマザーのブログが
結婚してベビーが生まれたら
何故かアクセス出来なくなってしまったので(笑)結婚1年目を機にまた書き始めました。

忙しくなってあまり書けなかったからかな?(笑)滝汗



これからは子育てのアイデアや
こどもたちから感じた事、学んだ事
大好きなお料理やグルメ
地域のお得情報や幸せのおすそ分けを
記事に出来ればと思います♡




たまに?
ドン底から劇的に好転させた人生転換の体験談
もチラホラ出て来るかもしれません(笑)



書き出す事で私自身を癒し
誰かの幸せに繋がったら嬉しいですお願い



中々濃い経験してきたので
本になる前に整理出来たらと思いますウインク

どんな本やねん?(笑)



フォローよろしくお願い致します♡