ご訪問ありがとうございます


子育て介護の合間に仕事家事を
ゆる〜く楽しむミシェルです


自己紹介はこちらから


前回の記事はこちらから


巫女らしく(笑)
シンクロ二シティカードで


わたしが本当にやりたい事で
誰かの為になる事は何かききました。


で、出たのがこのカード




紫は第六チャクラ、サードアイ

精神面を高める時、ヴィジョン、自分の内側への光



更にバランスのカードが出たという事は

魂、心、体のバランスを整える事で

答えへと導かれるという事。




そうか。大自然の中で瞑想が必要か。(笑)






いつも仕事に関して聞いてみると



お金に結びつけるのが難しい事が多い(笑)





そう感じてるだけ?







私の場合




頭では


仕事=お金を稼ぐ事と思って居るけど






潜在意識的には


仕事=お金を稼ぐものだけでは無い




と言っているのかも






自分を限りなく透明に

大いなるものに身を委ねる事が




私にとっての仕事なのか…







確かに対価を貰うよりも

遥かにハードル高い仕事だわ(笑)





ついつい周りを気にしちゃうし






私は自由な選択をし





光が満ちる





そういう時に生まれたならば





抗う事なく





満喫させていただきますラブラブ






そういう定めだと受け入れるしかない!





で、保育園の先生にはなんと説明しようか(笑)