警戒期間後半に | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

おはようございます、警戒期間後半に入りました。


現況ですが、関東圏千葉県⇆茨城県と神奈川県周辺注意⚠️して下さい。強い耳圧が頻繁にあります。


九州は南部〜沖縄方面(台湾与那国島含む)と地元大分も含めて体感があることをXに投稿しています。今週が警戒期間山場ですので、要注目で地震に海外も含めて警戒して下さい。


前半は台風10号に振り回されましたね。


昨日からですが冥王星が逆行して最後となる山羊座へサインチェンジしました。古き組織へ最後の解体に入るでしょうし、古き建物の解体にも手を出すかもしれませんし、それは自然災害の手によるものかもしれません。


冥王星に妥協はありません。0か100ですので、裏社会の古狸が表舞台で叩かれ、組織にも変容と言ったものが目につくかもしれません。


実際秋頃に政権に変化や岸田総理大臣の退陣劇があるかも知れないと夏至図解説でも触れましたが、まさにその通りになりましたね。


ですので、自然災害や派閥という組織への反発がメディアで目立つてきます。古参の批評なども自民党内で湧いているのも冥王星山羊座期間解体を見ているようですが、逆に権力者がまだ足を引っ張る事も可能性があります。


トランスサタニアンが幻、非現実化する海王星のミッドポイントで小三角を形成してますのでこれから何が起きるのか11月20日前後に地の時代から完全に本格的に風の時代に切り替わる冥王星がどれだけ解体するのか目が離せませんね。