近況 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

今日は暑いですね。本当に梅雨入りしたのかという晴れ間です。


この晴れ間での強い揺れがらないか心配です。体感強めは次第に抜けてきて、やはり千葉県⇆茨城県の体感と九州南部沖縄方面の体感が目立ちます。


熊本県ー中央構造線上、石川県能登半島

体感が数日続いております、気をつけておきましょう。



不穏と言えば不穏ですが、時折鳥取県、島根県が気になりますが、まだまだ妙な空気間を感じております。神社と言えば、伊勢神宮ですが、私はどちらかというと出雲系神社とご縁が多いので、そうした事も関係しているとは思いますが、何かしら感じているものの判然としません。


申し訳ないですが。今時点では島根県、鳥取県で何がおきるかは判然としませんが、気にかけておいて下さい。



YouTube Liveなどみていただきありがとうございます。来週にでも第二弾Liveを配信します。


スピリチュアルな話が多くなりますが、

ご質問ございましたら、下記キャンディのブログにてメッセージ御連絡ください。


さて21日は太陽が蟹座サイン入りして夏至を迎えます。双子座の軽やかな勢いから、集合意識に情緒性が出てきて、人間関係に深さが入ります。


この季節ならではの情緒感を日常的な情景とともに楽しみましょう。まずは紫陽花などの花鑑賞を楽しむのもよいでしょう。


山羊座満月記事更新しました。1月の山羊座新月を完成して形と言いたいですが、実は7月の満月も山羊座満月です。


ですので、21日夏至からの22日山羊座満月は完成まじかで、何か足りないものを修正して来月の満月で完成させるのが今回と、来月山羊座満月という感じです。


ではでは。