冥王星は0か100 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


最近スズさんと連絡をしたりしていますが、空爆のようであると、、。


更に私が🟦色の建物だけ、焼け野原から残る、。不思議なものですとお話しさせていただきました。


最近の大物芸人のスキャンダル、地震、事故は明らかに冥王星が絡んでおります、関連記事には天王星と冥王星がトラインして、主張のジュノーが海王星に対になり各ハウスでのグランドトライン状況でハウス移動しますので、闇が寝てる人を起こし、新しく建て直しをさせられているようです。


冥王星と天王星はスクラップ&ビルドです。まさに今その世界に入り、まるでヤクザのように制限なく、大地や日常に絡んでいるようですね。


そういえば昔ヤクザとの癒着で芸能界を引退した大物芸能人がおりましたが、調べると、やはり冥王星がかなり影響しておりました。


冥王星自体が闇、根底、ヤクザを表します。冥王星に中途半端はありません、0か100です、冥王星イングレスはもう目の前です、気をつけていたいですね。