秋田県内陸が揺れると | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

秋田県内陸部が揺れると強震前というのは、トカラ列島群発と同じくよく注目される事なのですが、冥王星イングレス前にやっかいなところが揺れたものです。


前記事のM6体感反応はブログ更新直前に消失しましたので揺れ前のスタンバイ状態です。体感が消失する感覚というのは、これは絶対間違いないという痛みに悶えている時に突然潮が引くように痛みが消失します。


驚くも多くの体感者さんが、そのように体感されている為、体感者さんには極不思議でもなんでもないようですが、私は不思議で仕方ありませんでした。


その11日に体感した反応は石川県能登半島地震前や、先日の震度5の前にもありましたので一応前記事に報告させていただきました。新月前後日は揺れやすいですが、海外や海洋側が揺れやすいようです。


注意時間は新月か24時間は注意⚠️山羊はり新月前後日は揺れやすいですので、本日は24時注意していただきたいです。


気をつけておきましょう。1月は冥王星イングレス月、12月は逆行から留順行して29°で石川県能登半島地震、次は最大警戒の山羊座から水瓶座への星座移動ですので、何もないと考える事はでかません。注意⚠️して下さい。


しかし、国もやる事がさっぱりわかりませんね、。

被災された方々に貸付け?


各国にお金をばら撒き外交する宰相にはもう理解不能です。


こういう時に配金するのが適切な政策、

消費税増税の不景気な最中の配金は失策だという批判を受けても、🎀つけて、ヘラヘラ笑いをする宰相には閉口です。


新月24時間は注意⚠️