日航機、海保機衝突事故考察 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

現在の体感状況ですが、石川県能登半島地域の以外の震源域で、強めの可能性もあります。


石川県能登半島地域⭕️⭕️

青森県東方沖周辺⭕️⭕️

海外⭕️⭕️

関東圏(千葉、茨城県)⭕️⭕️


M6前後の体感は消失してませんが、石川県能登半島の強い余震も含めて早ければ今日明日が山になるかもしれません。


元旦そうそう津波を従う地震が発生しましたが、日航機、海保機衝突事故とも

日航機、海保機衝突事故もそうですが、

元旦〜交通事故が目立つことから、皆さんに注意日⚠️として報告していた点について、まずホロスコープチャートは地震については、今現在も起こしやすいゾーンである事と地震を起こしやすい天王星は象徴通り航空機を表します。


ちなみに私は航空機事故と地震はセットでみてます。そしてこの天王星と冥王星が相性よく、大量死傷者の8ハウスと4ハウスに毎日入室する状況になってます。そこに逆行中の水星が順行になる前後は非常に影響が強くでます。2日正午を回った後に水星は順行に切り替わりました、そしてその6時間後に事故が発生しました。



水星は個人を象徴する天体であり、社会を表す木星、土星は社会から影響を及ぼす天体です。トランスサタニアンの3天体は目に見えない存在からの影響を強く受けます、それは人だったり社会だったり色々ですが、無意識に隠れて影響をだす天体です。


という事で水星は人間に影響をだす天体ですので、ヒューマンエラー的な事故は起きやすいでしょう。

火星が29°に入りました。現在占星術では蠍座副支配星ですので、深掘り感はありますが涙の29°とついつい見てしまうのは私だけでしょうか。当然火災、爆発を従う事故に拡大するとは思います。


航空機のシステムはコンピューターで管理されていますので、今現在の状況から水星逆行によりコミミニケーションに当然影響してきますので、水星から順行になった直後にヒューマンエラーな事故が起きる事はまったくない事もないと思います。


亡くなった海保機の乗員へは心よりご冥福を申し上げます。