本日22時30分前後〜23時30分前後警戒 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

本日22時30分前後〜23時30分前後は警戒ゾーンとして念の為気をつけてください。(前後15分前から強震発生の可能性もあります。)


https://www.yomiuri.co.jp/?fro



大般若経祈祷祈願会に参加された皆さん、ありがとうございました。明日は6時としていますが無理にご参加されなくても大丈夫です。残念なことに被災地震が起きてしまいました。この状況下ですので明日も祈祷祈願祭は行いますが、皆さんにご負担をおかけしては申し訳ない気持ちです。


鎮震災祈願も入った行事ですが石川県能登半島でM7クラス震度7から余震を含めて揺れが継続しています。


体感は昨夜18時頃から激頭痛と震えが突然あり、インフルエンザかと思いました。大般若経祈祷祈願会前もあり念の為元旦に強震があった熊本を懸念して報告しましたが早朝に突然波が引くようにどんどん体調が戻ります、体感特有の反応ですが、結果石川県能登半島にきてしまいました。


冥王星が29°に入ってから注意を呼びかけていますが、やはり冥王星29°は警戒、冥王星29°は蠍座の支配星です。よく29°は蠍座の29°は涙の29°といわれ災害では警戒するように言われています。


鳳凰日ですが3日間はわりと警戒日ではありましたので、サクッと外出注意日のみお伝えしましが、やはりと言う感が残念です。

年末に29°入り前後1週間注意、22日前後日は警戒としてましたが、甘かったです。冥王星は1月21日に水瓶座へ星座移動します。長い年月をかけて冥王星が29°から水瓶座に星座移動しますので、あまり表だって言えないですが1月中は地震災害が極めて目立つ月になる可能性が高い月になると思います。


残念ですが、また昨夜から激しい頭痛と震えでインフルエンザと思いました。夜中に特殊体感反応もあり、一部の方々へ伝えたのみで、伝えるか迷いましたが。申し訳ない気持ちです。そうした事から1月中は体感報告が頻繁になるとは思いますが、ご了承下さい。