強震系反応 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

こんばんは、記事連投ですが更新できる時はしておきたいと思います。


主たる点は前記事とかわりませんが、12時過ぎよりトカラ列島震度4から群発がはじまりました。


巷でトカラ列島群発した際は数日以内に強震があるトカラの法則などとも言われていますね。


前回はトカラ列島地震から石川県珠洲市での震度6強です。


秋田県内震源域で揺れた場合も数日以内に強震とありますね、これは本日の千葉県南部だったのでしょうか。久々に震度5強と、あきらかに異常さを感じさせる日本の現況ですが、、。


本日12時過ぎのトカラ列島地震も発生しましたし、


木星が18日に牡牛座に入って20日に冥王星とスクエア、その後5月19日には牡牛座で新月が起こり、5月20日に火星は獅子座に移動します。火星は冥王星とオポジションという非常にタイトなステータスです。


冥王星逆行を注視していた点もありネガティブに反映されれば5月後半は拡大させる木星スクエアの影響がどのように地震に出るか大変きがかりです。



トカラ列島震度4、北海道日高地方で震度4と揺れまくりですが12日も注意していただきたいです。




石川県珠洲市◉◉◉

関東圏◉◉

海外震災クラス◉◉

九州中央構造線大分〜熊本◉(阿蘇山、桜島含む)◉◉

警戒下さい。



5月19日頃から更に警戒して下さい。