沢山のプレゼント企画申込ありがとうございました。 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

昨日は良い天気の中、随分長い時間長い雲が不動状態にありました。


帯状雲は地震雲と良く言われますが、大地が豊かな春日和、その下(断層)では何か起きているのかもしれませんね。



信じる信じないでなく、地球も🌏浄化調整しながら存在しますから、私たちに生かされているのでなく、私達が地球🌏に生かされているという生命の源です。


そんな雲を眺めながら、友人宅で大地の恵をいただきました。


筍ですが、







すでにInstagramには出してますが、


沢山のプレゼント🎁企画に申込していただきありがとうございます。


抽選を本日18時に行ない、明日中にはプレゼントをお渡しします。


3名様に平等に抽選して、お知らせします。鑑定申込の方は今月30日申込者さんは全員プレゼントさせていただきます、いつもありがとうございます。