くしふる神社の不思議な体験 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

こんにちは、


本日blog連投です、体感については前記事を読んで下さい。特殊体感反応ありました。



Twitterミシェルの背景画像について、撮影されたのは高千穂くしふる神社近くに住まわれている、貸別荘はなまるさんが撮影されたもので、私が許可をいただき背景画にしています。


私のTwitterでの、このくしふる神社の神様を背景にして、結構長いです。私の先祖のルーツを知ることができた、先祖が崇拝してきた神社という事は、わかっています。


夢で

『くしふる…』というお告げみたいな夢と神社の夢


現地を訪ねて、はじめて先祖と自分のルーツがわかった神社でもあります。(このルーツについては長い話になりますので割愛します。)


しかしながらスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんも不思議な体験をしたというだけあって、私も撮影した画像に不思議なものが写ったりと、


また、くしふる神社で撮影された神様の撮影主のはなまる様も、何度か不思議なものが写ったりと、


下に記事がありますが、私も実は下記リンクの、はなまる様の記事にある右側の鳥居に写った



という文字や冠を被ったかのような人が撮影されていた場所に驚きました。この箇所で、似たような画像があり探している最中です。







昨年Instagram Liveで参加された方は、ご存知かと思いますが、天孫降臨の高天原礼拝所もくしふる神社内にあるルートを通ります。



私の場合は鳥居中央に白い玉が写っていたり、別の画像では右側鳥居の奥に天ものが撮影されていたり、くしふる神社では⛩を潜ると、まるで千と千尋の神隠しのような世界に入り込んだ感覚を時折感じます。


天岩戸神社、高千穂神社を訪れた際は是非寄って欲しい神社です。



以下体感反応の記事です。