久しぶりに | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

こんばんは


現況は月高度17°トリガー後24時間注意です。気をつけておきましょう。(参考程度でお願いいたします。)


九州中央構造線上注意❗️もの凄い地響きがあったそうです。前記事では南米が揺れたら九州中央構造線上注意とお伝えしていますが、エクアドルでM6.8と揺れています。状況は前記事とかわりません、よろしくお願いいたします。



昨日は久しぶりに大分駅のアミュに行ってきました。ちょっと古文書など探していて、大分駅から中心地へ歩きまくりでした。


前日は松栄神社へ巡礼してきて、色々と出版物の探しものなどを物色する時間が足りなかったと言うのが本音です。









じんたの中華そばはおすすめです。


鶴崎周辺が居住地ですが、嫁の中華という店もおすすめだそうですが、2回行った時にはいずれも休日でした。


大分⇨鶴崎とは目と鼻の先みたいな場所ですが、今回は電車も楽しみました。





ソニックとななつ星撮影中、ゆふいんの森号



※こちらのブログのフォロワーさんから

鑑定をお願いしたいのですが、どこから申し込みすればよいか、わからないという連絡がありました。

基本的にキャンディのブログからとなっていますが、こちらからの申し込みはamebloメッセージから御連絡くださいましても構いません。


↓↓↓キャンディのブログ更新しました。


キャンディの鑑定について、先週は花粉症で鼻詰まり、鼻声でLiveもできずの状況でしたが、今週より復活します。お問い合わせはキャンディのブログからでも、どちらでも大丈夫です。


鑑定の申し込みは以下よりお待ちしております。amebloメッセージでも大丈夫です。


友だち追加