トカラ列島群発 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

トカラ列島群発していますが度々ブログに報告していますので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、強震前に良くトカラ列島が群発します、ご注意下さい。

現在耳鳴りが強いです、注意の連呼ですがよろしくお願いいたします。

異様な睡魔でフラフラでしたが、ようやく調子が良くなりました。

日蝕エネルギーの影響を強く受けている方がおり倦怠感もあったと思いますが、私も多少なり体感していたのかもしれません。

書きたいことは山ほどありましたが、睡魔で寝てしまいました、申し訳ありません。
前記事にも書きましたが、日蝕新月は未世の誕生、立命させるにはまたとない希少なチャンスの時です。ただ日蝕後の月のエネルギーを上手く吸収したい場合はポイド時間は避けてください、本日のポイド時間は14時7分⇆8時30分ポイド時間です、この時間帯は願い事や夢に向かって行動するには避けましょう。