注意⇨警戒…② | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

22日の更新ブログでは九州中央構造線上(熊本、大分)を含むとしておりましたが、私が感知した体感内容からは△としました。予測通りだと思いますが、揺れたなら23日までから26日までの3日間注意⇨警戒の記事を延長とします。


理由について、今朝から強震系オルゴールが鳴る耳鳴り反応が続いています。内陸の場合震度4〜5の可能性がある、いつもの体感ですが、伊予灘から大分県中部、南部の震源域に強震で南下する可能性があります。

本日揺れても強震系体感がなければ特に心配ないとして、一部のフォロワーさんのみに震度1程度で心配ないとしましたが…。

豊後水道〜日向灘に可能性がという事をお伝えしておきます。
下記記事のスウェーデン・キルナ天文台地磁気グラフ

現在もまだ荒れが目立ちます。

26日は月17°トリガーです。20時過ぎから千葉茨城他、他地域の強震に海外も含めて注意が必要です。



◎海外
◎九州中央構造線上(熊本、大分入ります)薩摩半島西方沖

10日前に2週続けて大分県ロケでブラタモがありましたね

◎関東圏〜東北地方(北海道)
福島沖〜和歌山北部のシーソー群発最中に強い余震の可能性
◎千葉茨城
いつ揺れてもおかしくない震源域、千葉県と茨城県南部は23日〜26日注意
○淡路島下和歌山より(ダウジングでよくヒットします)と鳥取県、島根県
鳥取県と島根県の体感痛から。

それと夢ビジョンではスズさんと最近やり取りで海外中国、その後スズさんはブログを更新しておりましたが、ある1つの夢ビジョンとスズさんの夢ビジョンの一致が気になります。
ここからは1人事ですが
海外では気になるカムチャッカのM8、中国雲南省、四川省?の地震と自然災害が気になります。