熊本水害 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

被災された皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。

金曜日から熊本西区、荒尾と代理で出張しておりましたが、大変な状況でした。

出張先の男性担当者の実家も水没、フォロワーさんも、実家が3人被害を受けています。

御連絡くださいました方々へ、御心配おかけしましたブログにてと伝えていましたが更新が遅れて申し訳ありませんでした。

問屋関係の出張でしたので、国内97パーのシェアを誇るい草の産地農家の方々への状況と関係者様へのお見舞いの連絡で遅れた事お許しください。