夢ビジョンを視る人(311の夢を視た人)…④ | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

 私は今、愛知県の名古屋市緑区に住んでおり、この様な形でもミッシェルさんと繋がりが持ててとても嬉しく思っています。


311の夢を含め、幾つかに分けてお伝えさせて頂けたら幸いです。


私の両親も親戚も皆、山形に住んでいます。


 東日本大震災が起きる3ヶ月前、とても短い夢を見ました(災害の夢はあまり見ませんが、見る時はとても短な夢です)。


311に繫がったと思われる夢】


 大きな水槽がひっくり返された様な感じで、目の前で水が流れたと思ったら、口と目をパカッと開いた両親が水死体で水と一緒に流れてきました。


 夢はそれだけですが、父は釣が好きで、良く母を連れて二人で川や海に行くので、翌日早速電話をし、その事を伝えて「暫くは海や川の側に行かない様に」と伝えました。


 山形も大きく揺れ、両親や親戚と連絡が取れるまで3日かかりました。


 私にもともと霊感や直感が少し備わっている為、一応気に掛けていてくれた様です。


両親は山形というのもあり、津波の被害には合いませんでしたが、父の会社の知り合いが津波にのまれてしまった様です。

311の夢はここまでです。



 その3ヶ月後に東日本大震災の津波を見た時から、何故か南海トラフが気になりだしました。


その時から、自分が見た夢やこれまで見えない世界の者が見えたりした事、私は一体何なんだろう?と自分の事を知りたかったのと、今後の南海トラフに対するザワザワした感覚があり、抑えられないものか?も含め、ネットで色々と調べ始めました。


その頃から、スズさんとミッシェルさんのブログを知っています。


そして自分が受ける「耳鳴り・耳圧・異常な眠気」がある度に、お二人のブログやミッシェルさんのTwitterから答え合わせをさせて頂いてます。その頃から何故か私は、遅くても今年の春~夏にかけて南海トラフが起きるのではないか?と危惧していました。



 スズさんの仰る御札も、とても非力ですが数体流した事もあります。


最近では去年、300体程作った時に、仕事の合間にしか流せなかったのもあり、少ない数の御札を車に積んで少しでも綺麗な海に流したく、愛知県の先端の伊良湖岬に去年向かいました。


しかし高速を降りた所で、何かに憑かれた様なあの独特の嫌な感覚に襲われ、そのまま運転するのは危険と思い、道なりにマックがあったのでそこに入りました。


その時、百瀬さんのライングループに入っていたので、一人ではどうにも出来ずその状況を伝えた所、一人大阪に住む方が私の危険を感じ取り遠隔浄霊をして下さり、何とか復活し


そのマックから伊良湖岬まで下道で更に1時間半かかる様だったのと、何事も無く家に帰れる様にしたかったので、その場所から一番近い海を探した所、たまたますぐ目の前が「蒲郡」でした。


伊勢湾トライアングルの件がミッシェルさんと百瀬さんとの間に出た時、蒲郡が含まれると知りました。


その時は、何とか御札を流せそうな場所としてたまたまそこが蒲郡でしたが、とても海が黒く、埋め立てというのもあってなのか?私にはとても怖く感じ、「ここは海の様で海では無い」と思いながら、怖さで一体一体流せず、たった三百体のお地蔵様を、申し訳無いと思いながら十枚程まとめ念じながら流しました。


関東から名古屋に来て18年経ちますが、ずっと子育てと仕事に追われてきた為、未だに枚後になるほど地理感がありません。

高速は蒲郡で終わるとも知りませんでした。


蒲郡近くになった途端に、憑依的な感覚に襲われたので、お地蔵様を求める何かが多いのかな?と、今になって思います。



【大阪の地震又は南海トラフか?と思うビジョン】


 その後、去年、初めて見たビジョンでは「サイレンの様な赤いランプに、倒壊した後の家なのか街の中に、男性が2人こちらを向いて立っている写真の様な背景」を見た時は、「大阪!」と思ったのですが、自分自身への危険のサインなのか良く分かりません。


スズさんも心配されていた北海道ですが、去年「今なら大丈夫!」と思い、初めて両親を連れて北海道旅行をしました。


最終日に泊まったススキノ付近のホテル近辺は、私も息子もとても居心地が悪く、その数カ月後に大きく揺れました。


そして去年末近くに、どうしても今のうちに天河原神社とクシフル神社に行って日本の安泰を願っておきたい!と強く思い、計画を立てた矢先に父が癌になったと連絡。


天河原神社を調べたら、どんなお願い事も叶うと書かれており、計画通りに初めて九州へ行き、日本安泰・全ての大難が小難に・父の癌が全て消える様にと願い、御守を買う事が出来ました。


クシフル神社に着くまで、ミッシェルさんが載せていた神様が映ってる写真という事を忘れており、「クシフルどこかで聞いたなぁ」と思いながら境内を歩きはじめ少しして「あ!」と思い出しました。


これまで感じた事の無い空気と、強い浄化により、寒冷アレルギーが一気に出ました。


その時の写真を、自分のInstagramに載せています。


仕事の隙を見て、無理やり1泊で行ったのですが、その日の夜にたまたま夜神楽が見れたり、山々のススキがとても印象的でした。


泊まった宿のお婆ちゃんに、地震の事を聞くと「全てがひっくり返った感じで立っていられなかった」と話して下さり、それでもまた全てを元に戻して宿を続けている事等から、人の強さを感じ取れた旅になりました。


長くなり申し訳ありません。


ずっと思っていたのですが、息子も3度ほど津波の夢を見ていますので、もし少しでもお役に立てたら嬉しいです。


ちなみに元旦の遠隔祈願にも父と共に参加させて頂き、ステージ3手術出来ない肺癌が、父の努力もあってか全て消え(リンパ節含め6箇所に腫瘍がありました)、スズさんがブログに載せていた釈迦の霊泉も飲みつつ、念願だった仕事に復帰出来る様になりました。


父もようやく目に見えない者の力を感じ取れた様です。


これまで私の事も両親は半信半疑の様でしたし、上手く行かない親子の仲も、ようやくとても良い方向に向かいました。

有り難いです。



これからも応援しています。

宜しくお願い致します。


長くなり申し訳ありません。



🍀寄稿ありがとうございました、愛知県名古屋市の女性からでした。


夢ビジョンを視る方で、百瀬さんとの繋がりがある人で、蒲郡は確かに伊勢湾トライアングルに入りますし、気にかけている場所でもあります。


南海トラフ巨大地震は私のビジョンからは日向灘トリガーから発生する可能性を何度かブログに紹介していますが、、。


それと以前ダウジングした時は津市寄りで感じていましたが、伊勢湾トライアングルで今反応しています。


蒲郡寄りか、津市でM7後半という可能性も日向灘と密接に想う事も最近は考えています。


くしふる神社についても触れていましたが、一般的に言うパワースポット的浄化が凄いという感覚から外れている域がありますので、


夢ビジョンを視る霊感系の方が行くと、逆に怖くなる波動を感じ取ってしまうかもしれませんね、でも心配はいりません。


四皇子峰、高天原遥拝所の神秘的波動は群を抜いて感じる事が出来る貴重な場所ですので、何度も訪れてほしいと思います。