夢ビション | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

夢ビション

沢村一樹さんから腹を切られる夢。

何となくですが、この俳優さんの演技が好きで、大抵のドラマはみています。

それで、今朝見た夢ですが沢村一樹さんが手術台の私の腹を切り、モゾモゾと直腸あたりをさぐり、ドス黒いものを取り出しました。

そして

これが原因だと私に見せた後、傷を縫わずにスタスタと立ち去る夢でした。

その際、傷は、

傷は縫わんのですか❗️

傷縫わんかー、

傷縫ってくれと必死に叫んでたところで、目が覚めた夢でした。

続く(笑)