金紙は鬼門除けにもなりそう | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

おはようございます。

最近色々家相、風水関係のお話をさせていただいておりますが家相と風水は別と考えて下さい。

家相は人相と同じでメイクのように変える事もできますし、笑顔でいられる波動を出せば運気も変わります。

しかし風水は目に視えない風の如く水が流れる気の空間であり、土地柄の影響もあります。

ひぐらしがなくと…の記事がそうでしょう。

こうした経験を今後も記事にしたいと思います、

さて日曜日に金紙を使った祈願会、実は私の周りでは玄関他、鬼門、裏鬼門除けで使っている方々もいらっしゃいます。

玄関にお札のように飾っている方は、今まで神棚に置いて参っていた為か、玄関に飾

ってからは失礼がないように、玄関掃除をまめにするようになり、玄関の気が変わったといいます。

金紙に護符を書いて飾るのも良いかもしれませんね(今度記事に護符の書き方も記事にします)

昨日和尚にお礼の連絡をしましたら、金紙を渡した檀家さんから、帰りに商店街の抽選会で一泊旅行が当たったと、私にお礼を伝えてほしいと連絡があったそう。

偶然だと思いますが、こういう時は運気が必然的に引き寄せたと、喜こぶのも運気上昇の機会と素直に喜ぶといいかなと思います。

私も何か当たらないかしら😅

地震については明後日まで特殊体感反応もありましたので、前記事の注意でお願いします。

それと讃岐の陰陽師さんから声だけですが、YouTubeに出演の機会をいただきましたので快き協力させていただきますとご連絡しました。

今週末録画、来週くらいには更新できるのではと思います。


更新決まりましたら、また連絡いたします。