内陸震度4〜5 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

強震系耳鳴り反応があります、ないの場合震度4〜5の可能性あります、3日内注意した方が良いと思いますが強震の耳鳴りは10分でも震度4それ以上なり続ける場合5〜6はありますが多分震度4ではと思います。

九州南部〜沖縄方面からの耳鳴りは鳴り続けて1カ月になり目立ちますが、注意は日向灘と台湾、とくに台湾与那国島で体感痛は1月下旬からブログ開設してきた中で多いです。

特殊体感反応がないので夜中にあったかわからずですが、とりあえず3日内震度4大きくて5で注意して下さい。M6前後の記事にもあります暫く注意の震源も参考に、
注意して欲しい日は明日22と30日前後は強震に注意して下さい。

以下は昔の記事ですが、