対応でなく、前兆の可能性 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

昨夜からブログ、twitterが開けずで遅れましたが、勝手に再起動したらどうにか繋がりました。


先日の胆振地方の時にも聞こえてますが、
注意をして下さい。体感が消失しました。





昨日12時過ぎから14時まで上記部分で強い耳鳴りがありました。
注意して下さい。

黄色部分からの体感ありました。下記の赤いラインは結構な頻度で耳鳴りがあります。台湾、与那国島まで注意して下さい。






対応でなく、前兆かもしれませんので、警戒して下さい。

7日22時30分追記下記の通り千葉茨城の耳鳴りが朝から昼過ぎまでありましたので、上記地図の範囲内と合わせて注意して下さい。