体感現況と兇党界と人間(追記あり) | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。



地震体感は本日まで注意日として注意して下さい。発震体感系の特殊体感反応が感知ない為、なんとも言えないのですが、体感反応についての報告は現況として、こんな感じです。

それと前記事の続きで興味ない方はスルーして下さい。

これは出口王仁三郎の霊界物語 三鏡の
兇党界きやうたうかい人間という話です。

 兇党界(きょうとうかい)の
れいとたびたび交渉かうせふをもつとはなれること出来できなくなつて仕舞しまひ、しまひには兇霊きやうれい修行しうぎやうとかなんとかうて、人間にんげんやまおくなどにおびし、ころして仕舞しまふのがちである。
005 伏見ふしみ滝本たきもと春海しゆんかい行者ぎやうじやがあつて、あさ十時じふじごろから三時さんじごろまで病人びやうにん祈祷きたうなどをしてかねまうけるが、それがむとそのかねをもつて方々はうばう飲食店いんしよくてんものべにく。天麩羅てんぷら蕎麦そば寿司すし汁粉しること、あらゆるものをべてべてまうけただけのかね使つかつて仕舞しまはねばまぬので、どんなにおそくなつても、これだけの行事ぎやうじまさねば、腹中ふくちうれい承知しようちしないのであつた。どくにもかれまつた兇霊きやうれい容器いれものであつた。かねまうけさすのは、春海の肉体にくたい使用しようして自分じぶんらの欲望よくばう満足まんぞくさせむがめであるのだ。三十年さんじふねんぜんはなしで、そのとき五十歳ごじつさいぐらゐであつて、もううに故人こじんとなつたが、兇党界きやうたうかいれい交渉かうせふをもつひとへのよいいましめであるとおもふ。

前記事でもし神と名乗るものが現れ、霊験による未来ビジョンや神示をしてきたら、神憑りと思わず気をつけて対処することも大事だと思う。とくに山奥や廃神社等には

兇党界きやうたうかい名乗るものが現れる事もある。

私も何度か経験もある事と、出口王仁三自身も兇党界の魑魅魍魎に遭遇した経験も持つ話がある。もっとも私と出口王仁三郎さんでは当たり前で全てに置いて器が違いますが、神憑りを使命として行動するより、私なんて出来ませんと、お断りする事が大事である。

私が前記事で邪界に引きずり込まれるとしたのは、この物語と経験上での話ですが、もっとも霊界物語のこの話は中々愉快な話ですが、
まああれです、まず私は神だとなど言わん事が良いかと思います。

幽体離脱なるものもよく最近はSNSで賑やかに報告例を聞いたりしますので、経験として、邪霊、兇霊が憑いている例としての離脱で経験と一致することから、参考に下記も付け加えます。

霊肉れいにく脱離だつり

 
霊肉れいにく脱離だつり状態じやうたいは、善霊ぜんれい場合ばあひあたまからし、つぎ胴体どうたい手足てあし順次じゆんじして霊体れいたいかたちづくり全部ぜんぶ脱離だつりしたときすつくとあがる、そのとき現在げんざいまでの肉体にくたいあいたいしてそれを見守みまもりつつすこしもあやしまぬ、他人たにんるやうな態度たいどになつてる。悪霊あくれい場合ばあひにはあしから一番いちばん脱離だつりはじどうあたま順々じゆんじゆんはなれて最後さいごあたま分離ぶんりするやいな霊体れいたいはするするとすべつて、奈落ならくそこちてくのである。