体感と大般若経遠隔ヒーリング募集 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。






この画像からヒーリングはじめますよろしくお願いします。
大般若経遠隔ヒーリングについてです。昨夜和尚から連絡があり、午前中の11時から開始です。1時間の予定ですので皆さんのいい時間に途中から参加も大丈夫です。

twitterから参加の連絡とブログはコメント欄に参加希望のコメントで大丈夫です。
元旦から3日間遠隔ヒーリングで使用した金の折り紙折鶴を使います。初めての方も当日までに金の折り紙を準備して参加しても大丈夫ですので、あまりとらわれず、リラックスして参加して下さい。

モニターヒーリングを受けている方は今回も時間になりましたら、連絡した通りにお願いします。

当日は開始直前にいつも通り、画像を送りますので、元旦〜3日間の遠隔ヒーリングと同じ手順でお願いします。

さて、体感についてですが、twitterから



2時間後に茨城県南部で震度4の地震が発生しました。もうすこし強めの感もありましたので、少し警戒もと思います。



変化あればまた追記で報告致します。
…………………………………………………
15日7時50分追記
九州周辺か沖縄方面の耳鳴りは日向灘震度2で落ち着いています。長期的体感については今後二ヶ月以内に震災級の可能性もありますので気をつけて、私も様子を見ます。
20日の大般若経遠隔ヒーリングについての参加の皆さんありがとうございます。初めての方から折り紙は折鶴にした方が良いですかとありますので、折り紙で参加しても良いですし、折鶴についして合掌する形で参加しても良いです。仕事中の方はポケットに入れて、時間に触って参加したりします。身につけていても大丈夫です。私がそのようにされている方々へイメージして遠隔ヒーリングしますので、よろしくお願いします。古い折り紙を気にされている方もいらっしゃいますが、折り紙折鶴を見ていて、くたびれているなと感じましたら、新たに作って参加しても大丈夫です。

20日8時40分追記記事





千葉県でM5.3の地震が発生しています。千葉揺れたら茨城揺れる、茨城揺れたら千葉揺れると以前からお伝えしていますのでもう少し注意して下さい。

本日の大般若経遠隔ヒーリングについての参加者のみなさんありがとうございます。
よろしくおねがいします。
本日は予定通り11時から1時間の予定です、この時間内できる範囲の時間で大丈夫です。まるまる1時間される方もいらっしゃいますが、数分でも構いません。色々やり方がありますが、基本的に金の折り紙、使用中の折鶴、新たな折鶴でしたら、参加方法は問いません。
時間になったら般若心経を心中で読誦か声に出して3回読誦どちらでも構いません、読めない人は大般若経がまばゆい光のようなシャンパンゴールドの金龍が折り紙折鶴に入るイメージをして下さい。
般若心経が、読めない人も大丈夫です。シャンパンゴールドの光が金の折り紙折鶴に入るイメージをして下さい。最後に亡くなられた方々へ供養の気持ちを伝えて感謝をして下さい。

2019/01/20 08:35:05