特殊体感反応と熊本地震本震 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

3日間の大般若経遠隔ヒーリングが稀なくらい調子がよく、今回は初めて行った時以上の出来でした。波動が合えば不思議な体験や反応も感じるかと思っていましたが、反応は良かったようです。(反応がなければ効果がないと言う訳ではありませんので心配しないで下さい)

さて3日18時10分頃熊本で震度6弱の地震が発生しました。実は熊本地震の体感は単発の過呼吸で何度も体感すると強震となりますが、ヒーリング2日目の朝と夕方に単発の過呼吸がありました。しかし、ヒーリング前は負の波動を出さないのが遠隔ヒーリングのカギになりますので、特殊体感反応海外M7国内M6前後の発震体感反応の報告だけさせていただきました。

特殊体感反応は今日4日まで注意して下さい。最近海外と国内ダブルで揺れる事が3日内で多い発震体感です。それと昨夜強震の前兆体感反応がありました。強い揺れ後の2日後に本震がよくありますので、熊本は注意して下さい。(連続した過呼吸は今のところありませんが)福島宮城の耳鳴り(少し遠くに感じるので北海道も入るかもです)九州は地元の揺れ感があるわりには小さいですが、熊本感知の可能性もありますので新月前後は特に揺れやすいので注意して下さい。









元旦から3日間のヒーリングを逃してしまった方々から20日の大般若経遠隔ヒーリングで初参加したいと連絡される方が多いですが、金色の折り紙を準備していただければ大丈夫です。宗派とか特別な宗教儀式では全く関係ないですのでリラックスして参加して下さい。最後に参加者向けに転読しますので、Twitterで参加希望の報告、ブログはコメント欄にお願いします。

昨日は神社総代と役員船長の方と船釣りに参加しましたが、結局もの凄い船の揺れで帰港後はフラフラと揺れ感があり、バタンキューでした。