熊本、阿蘇地方が活発。(追記) | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

地元(大分県)の方、一応注意してください。
活溌な熊本震源が昨日(13日)だけでも震度2が一回、震度3が2回と揺れています。17時頃には阿蘇地方で震度3と大分震源に揺さぶりをかける感じで、この二点の揺れが多くなりました。一応前兆体感は少ないのですが、ビジョンもありますのでリーチしていると思い、突然の揺れに慌てないように警戒してください。

明日は中秋の満月、おだやかに過ごしたいですね。多忙な毎日で体感報告ばかりですが、Twitterされていないブログ読書様に大変申し訳ない気持ちばかりです。現在M5半ばの体感抜けがあります。二、三日注意してください。

Twitter12日18:04
M5体感反応あります。

> 一時間後M5後半程に強くなりましたが、韓国南部地震2回を感知していたのかもしれません。ここの震源は年明けに衛生画像で切れ長の雲をみており注視していた場所でもあります今後も強めがあるかもです。

Twitter11日17:54
仕事でスマホ通話中キー(ピーとも聞こえた感じで南北関東)という発震体感あり。

>長いピー音は南北関東が揺れる事が多いです。茨城、千葉と強い揺れがありましたし、結構何回かありましたので、こちら方面活溌感が多いです。

Twitter13日7:08
起床するとM5体感反応があります。

> 埼玉県南部、熊本地方、阿蘇地方他に対応したのかもしれませんが、頭痛抜け後もしばらく気分悪くゆらゆらしていました。
現在は千葉茨城が揺れる耳鳴りがあります。

追記14日12:30
M5体感反応消失しました。強震系のオルゴールの耳鳴りはないようですが、震度3~4注意してください。