第三の眼、開眼透視と夢メモ検証 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

皆さんブログを見に来てくれてありがとうございます。



一昨日チャクラを使った第三の眼、開眼透視をした件の話ですが、疲労感あるなか開眼透視をしました。

電車が脱線する様子を見た。

>昨日ありました…。と言う事で、これは検証できなくなりましたので、ボツです。

これはどこだか?解らないけど、神社?  赤い鳥居が倒壊してるのが見えた。雨降っている、

神山参り後の開眼透視
前回は、近いうちに国内強震の震源地はどこでしょうか?意識的にピトリに聞いて見たところ、
『ちば…。』

今回は、今後東日本大震災クラスの地震は…
『くる』

驚愕で、目が虚ろになった。下山途中の御堂に立ち寄り、鎮震祈願する






下山途中に鹿と遭遇。

開眼透視で見えた揺れる島

島か揺れる様子、火山性なのか地震なのか?わかりませんか、震度4~5の揺れが、開眼透視中で見えました。

将来大きい揺れがあるかもしれません。揺れる島について、検証に時間がかかりまし

たが、小笠原諸島の新しく出来た島と合体した西之島である事がようやく、わかりました。この付近で近い将来M6後半クラス地震の可能性です。

夢メモ検証

随分前のブログで、爆発、と航空機墜落、離着陸中か解らない。
の夢を見てメモしたものですが、爆発はブログ更新作業中に凄い睡魔で、寝てしまった

時に、ド、ドーンと言う音の体感に驚いて起きた時にメモしたものですが、翌日久米島の爆発がありました。

石油王ロックフェラーのひ孫リチャードロックフェラー操縦の飛行機墜落事故の夢

航空機墜落は、雨天時に霧が発性している空港と小さい航空機が木に引っ掛かったような衝突後に墜落している様子が見えました。

空港周辺の景色が南国風に見えたため、てっきりジャワ空港やインドネシア空港、国内なら石垣島のような空港かな?と思い、南国風の空港か

と思いましたが、ウェストチェスター空港の写真と検索すると空港の画像がヒットしましたので、夢で見た風景と空港を検証すると一致しました。

6月初めの頃に見た夢
北海道沿岸部でM6地震発性をTVのテロップで見えた。時期はわからなかった。

> 十勝沖合いと根室半島沖合いの間と、津軽海峡あたりで、手のひらダウジングでM6~7響きがあった。


神山参り頂上で、鎮震していると、豊後水道から高知方面に帯状雲出現に気がついた。国内M5~6の体感、海外ならM7の体感があるが…。