東北方面~国内外地震透視をしたら…。 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

今月18日頃から、強い体感でブログが進まなくなりました。

大変すみません。凄い耳鳴り、耳圧、特に倦怠感と、回転したかのように寝てしまう睡魔。

とても透視をできる状況ではありませんでした。

前回のブログでは、日曜日に仕事がすんで、時間があれば、神山へ登山し鎮震に参拝するという事でした。

という事で、雨降りでしたが、身近に迫る強震を静めなければという、強い気持ちが強く、行ってきました。



険しい山道を、ひたすら走るというより、よじ登る感じで。
気を抜けば画像のような斜面へ落ちます。


趣味で競技形式のオリエンテーリングや、アスレチックフィールドを疾走する、フィールドランニングをしていますので、少しくらいの難がある山道は得意ですが、やはり雨降りは恐い。


頂上に着くと鎮座する祠に参り、祠の前に正座して必死に安泰を願う。


下山途中に昔、宇和島で大変な悪霊を静める為に、四国へ渡り怨霊を退治した賢厳和尚ゆかりのお寺(普段は無人)へ参り、ダウジングと透視を上手くできるように、精神力をあげていきます。

帰宅すると、体感が和らぎ、さあと思いましたが、だんだん体感が強くなり、ダウジングを断念。

せめてブログ更新と思いましたが、回転したかのように暗闇に吸い込まれていくような睡魔で、ダウンしてしまいました。

今日は夕方より、耳鳴りが和らぎましたので、帰宅して、地図を前に手のひらダウジングをしてみました。

結果ですが、今回は都道府県別に全部調べまくり、海外も調べてみました。

北海道は釧路沖合いにM3~4の響き、網走から知床半島沖合いM3

東北地方で奥入瀬川沖合い~北山崎沖合い
三陸海岸沖合いM6

金華山沖合い~福島沖合いM7

関東地方南北全域方面で利根川から九十九里浜内陸?沖合い?   M6~7

福井から岐阜?何かわからないけど、手のひらが温くなります。なんだろう?

和歌山県内陸から紀伊半島潮岬沖合い。M5かなぁ大きめにみてだけど。

九州はあんまり、言いたくないけど地元伊予灘M6(響きからしてげんなりしたけど)

日向灘はM7を今後引き起こす可能性がある断層エネルギーを感じたけど、近いうち起きる規模はM3くらいかな。

でも、ここが一番警戒区域…というのも、南海トラフ大震災を連動させる危険な断層なので。

ところで、この日向灘の怖さ、南海トラフ大震災を引き起こす重要な断層しか、多分地震分野でのライターである、百瀬さんも知らないのではないかと思うので、次回説明します。

たまたま触れて、有明海岸沖合い、周防灘M3~4
揺れはたいしたことないのですが、響きますので。

薩南諸島から沖縄近海、奄美大島はM4~5
体感もあるので、近いうちにくるかもしれない。

今回は、断層エネルギーの響きと、小さな響き(M3)は偶然触れたもの以外全部省きました。

海外

ルソン~パラオから~ソロモン諸島を線で引いた場所はM7、いつ起きてもみたいな感じでしたが、南米チリは腫れ物に触るみたいな感覚で、ずっとかざす事できませんでした。M5~7

中国四川M5
中米付近M7

後は疲れて、体感も強く吐き気もしだしたので、やめました。

国内強震の体感期限が今日までですが、前月の伊予灘地震は1週間遅れてきました。

念のため注意して、二次体感来ないか油断しないように、しておいて下さい。

透視について、次回詳しくお話ししますが、前回のブログでは明るい玉に黒い玉が重なってその直後に、ものすごい閃光が私を貫きましたといいましたが、そんな天体ショーは、最近月食しかなく、さらに日本では暫くなく、海外もと…。

と思っていたのですが、今月29日に実は南極であるようです。私の予測で、関東地方から東北方面がものすごく強震が近いので、いつ頃を透視しましたので、29日前後は十分可能性あるのかなとか思ったりもします。

ちなみに日曜日に神山へ行った帰り、実家に行くと、おばばが体調悪いと寝てたので、話相手の途中、最近揺れたとこ、震度4のとこ。あそこはまた揺れるねぇとおばば(おふくろ)が言っていたので、報告しておきます。



体調悪くバタバタ書いてたら、一時過ぎてました。

最後に、もう少し体調良くして、透視をするので、大好物のドウーワッツ菓子パン、暫く止めてますが、もう少し我慢して頑張ります。

上の画像が大好物の菓子パン。

おやすみなさい。