第137話:「加齢と共に」 | -YMarlowe's blog Noir-

-YMarlowe's blog Noir-

-まぁ郎のブログ・ノワール-

元々体の線が細く、ガリガリな体型ということもあり、若い時は身体の線が出るタイトな服を好んで着ていた

しかし、30半ばぐらいからタイトな服をあまり着なくなった

夏場にスキニー履くと締め付けられてより汗をかいたりと、窮屈な感じでタイトな服が徐々に嫌になっていたように思う

かといって、オーバーサイズなダボダボな服を着ている訳ではないが、適度にゆとりがある服を着るようになった

また、服を好んで買うアパレルブランドも、当時からガラリと変わった

加齢と共に変化していった

 

20代から変わらず好きなバンドはThee Michelle Gun Elephantであるものの、こちらも30半ばぐらいからThe Birthdayの方を聴く機会が増えていった

最近は、専らThe Birthdayばかりを聴いている

こちらも加齢と共に変化していったように思う

 

歳を重ねるにつれ、趣味趣向も変化していくんだなと実感したまぁ郎であった

 

via YMarlowe's monologue
Your own website,
Ameba Ownd