10月初戦♪♪ | えび★ヤンのパチ!スロ♪げ~!?

えび★ヤンのパチ!スロ♪げ~!?

不甲斐ないパチスロやパチンコの稼働記事、プラスゲームの話なんかをなんとなく載せていきます(*^^*ゞ
楽しんでいきましょう!



どいもおはこんばんにちは~ヽ(*´∀`)ノ



もう10月ですね!!


9月は化物語の事故とノーマルを中心に立ち回ったので、7、8月の2ヶ月の不調からなんとか立ち上がれた結果となりました(o´Д`)=з



これで今年はあと1/4となりました。


前半の半年間は毎月プラスで来れていたので、残りも踏んばれれば年間プラス目標も夢ではない(`•ω•′)✧︎


ただ気を抜くとマイナス域に突入する事も出来るので、そうならぬ様に適度に気を抜きながらやりたいですねwww





と、いうわけで、頑張らねばならない10月初戦を昨日行ってきました。



この日も夜から最近なかなか良い兆しのあるホールへ凸。


まどマギ2の導入で先週はやたら若者が多かった印象だが、その熱も1週間で少し落ち着いたかな?


空き台がチラホラ、、、



ノーマルはイマイチ(´・ω・)





少しウロウロしていたら、、、

CZ 1/230くらい、
ボナも1/240くらいのまどか2が空いたので、まぁやってみるかと打ち始める。





したらば、2発目のスイカがボナ当選。


スイカ+ボナがどれ程の確率か分からないけど、悪くは無いでしょう。



何事もなく抜けて、少し回していたらキャラステップアップ発生で、、、



















まどか(*°∀°)=3(初)

初代を通じても初めての演出!!




こ、こここここれはまさか((((;゚Д゚))))





















スイカ、、、( ¯•ω•¯ )


ボナのみ。


ほむほむでも良かったんじゃ、、、と思ったが、悪い要素ではないので前向きに捉えて打っていくとそのボナ中、、、














マミさん強カットイン(*´ч ` *)(初)


左のランプが既に付いているのをお気づきの方は流石です(`・ω・´)

裏ボタン試してみました(ノ∀`)




ボナ揃えて曲選ぶところでプッシュボタン長押しで出来ます。

レバオンで知りたい人は是非お試しを。

完全告知がビビり過ぎるという人にも良いかも。




んで、見事ラッシュ突入。








残り少なくなってきたところからのお茶会♪♪(初)




マギクエ中ボナ♪♪(初)


この日はマギクエがいつもよりやれました。



そして、ラッシュ通常時にスイカから、、、





















何度でも繰り返す(`・ω・´)(通算4回目)



2戦目のチャ目Bで















ワルプル中ボナ(*´ч ` *)(初)

ほむらエピ②が見れる+ラッシュ1セット+ワルプル1戦継続確定なので、中々良いですね♪♪





この準備中画面はやる気出るwww




んが、








1回遡行フリーズ50G取れて12戦まで。














チャ目Bより(種なし)








と、ラッシュ中ボナ3回取れて、追加ラッシュ1セット消化して、、、



最終結果。


この後すぐにスイカボナ引いて少し回して終了。


もう少しワルプルやマギクエがやれたらなぁ、、、なんて思うけど、しゃーなしwww


低投資でこんだけ出せればやれた方でしょう(´ー`*)ウンウン
















通常時が少すぎて全く分かりませんが、小役を見ると中間くらいはあったのかなぁ??


マギクエもまま入ってくれたけど、高確の移行率は悪そうでした。





かなりキツいイメージもありますが、設定の高低は分かりやすそうなので、入れてくれるホールならば、これからも打てるのではないかと感じてます。


出玉スピードは遅いので、夕方~夜から打つ場合は注意ですが、履歴の良いデータであれば打つ(`・ω・´)



これからも豚魂を発揮してwww
いつかワルプル60連とかマギクエ1000Gとかやってみたい(*´ч ` *)



それでは皆さん10月も無理せず元気よく行きましょう!!


またね~(`・ω・´)ノ