こんにちは!LaLa光世です☆彡

 

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

6月2日(日)のこの日

ビッグゲストが盛りだくさんで訪れるからか

この日のレイビレッジは

一味違いました。

 

 

 

 

朝は天気が良かったのに

 

 

 

 

突然の豪雨!!

 

 

 

からの

 

 

 

突然の晴れ!!

床がべっちゃべちゃなの分かります?
多分雨降った時間って30分もない。
 
 
お昼食べてたら
急に強い雨が降り出してきて
総員びびりまくりました笑い泣き

 

 

正直、夕食の為の

外のテーブルセッティングが

完了した後だったので

 

おいっ!!まじタイミング!!ムカムカ

 

 

と思ったけれど

この日のイベントはこちらの豪華メンバーキラキラ

 

みつろうさんは説明不要だと思いますけど

 

保江先生は日本が誇る物理学者で

yasue方程式という数式を世に出した方だし

 

麻布の茶坊主さんは預言者さんで

芸能人の鑑定もされていて

しかも普段は絶対東京から出てこないから

関西では会えるなんてレア中のレア!な

幻のポケモン級の方なんです。

 

 

この3名の方がいらっしゃる前の

禊の雨だったんだなぁという

感覚がすぐにやってきましたキラキラ

すがすがしい・・・お願い
 
 
 

レイビレッジ来られたら

本当に足だけでも川につけるのおすすめです!

嘘じゃなく本当に元気になるし
夏場はマジで気持ち良いキラキラ
(実はこの日気分が悪かったのに、川に足をつけてしばらくぼーっとしてたら9割近く体調改善して自分でびっくりしました)

 

 

さっ!禊の雨もやってきて

黒蝶の元気な姿にも出会って

この後のイベントの

大成功を想像しつつ

 

 

ビッグゲストと参加者さんが

いらっしゃる前にびっくりマーク

 

 

我らレイビレッジクルーは

キレイキレイ大作戦の実行を

ここに宣言します!!

森に囲まれたレイビレッジは
落ち葉が半端ねぇんです真顔

 

 

春夏に伸び盛りの雑草とも

常にイタチごっこ。

 
お掃除ももちろん大切ですが

おもてなしも大切です。

笑いも食も大切で

カメラに笑顔を向けるのも大切で

すぐにお料理をお出しできる

下準備も大切で

映えも大切。

↑写真では分かりにくいけどかなり肉厚です。
 
 

自分の得意を活かすことも大切で

より良い一枚のために

試行錯誤を重ね、大量にシャッターを

押しまくるのも大切で

 

そのおかげで新発売の水晶写真を

無事に撮り終わりました照れコップ

BBQ設備を手配しつつ
ポージングを自然と決めちゃう
心持ちも大切で

 

 

 

そうしてようやく

みんなの大切、大事が身を結び

 

 

 

参加者さんの夕食である

BBQ準備が完成びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

イベント中はレイビレッジクルーは

夕食の準備や掃除をしていたので

会場内の様子は分からないのですが

 

 

こんな豪華ゲストがいらっしゃったんだもの!

 

・物理学者の保江邦夫先生

・預言者の茶坊主さん

・作家さとうみつろうさん

 

の他に

 

・ミュージシャンの恵樹(けいじゅ)さん

・マジシャンのHivikiさん

 

まで!!

 

 

きっと有意義な時間だったんだろうなハート

恵樹さんとモロキュウを食すの図♡

 

 

恵樹さんの生演奏は聞けませんでしたが

YouTubeを発見し聞いてみると

めっちゃ優しい音でまじで癒しお願いキラキラ

 

 

他の音源も聞きましたが

シューマン共振を取り入れているからか

「染み入る」そんな感覚があるので

ぜひ聞いてみて欲しい〜花

 

 

 

 

BBQは保江先生の乾杯の挨拶!!
ワインで乾杯とか
さすが保江先生、上流階級爆  笑赤ワインシャンパンキラキラ

 

ゲストの方々は

cafe lampで懇親会ですキラキラ

はいっ豪華な食卓!!
 

 

ちなみにですね。

夕食前のカフェランプ前ではこの日

 

 

とある儀式が

おおっぴろげに

行われていたんです。

主催者さんとゲスト様と

レイビレッジ クルーが

輪になって何やら会議中。

 

 

そう、この場は

我らがレイビレッジ の総支配人である

 

 

のだっちの

一大決断を見守る場‼️

 

 

 

預言者茶坊主さんが

去年レイビレッジにいらっしゃった時に

おっしゃいました。

 

 

「タバコ辞めないと、ガンになって長生きできなくなるよ」

 

 

人づてに聞いた内容なので

茶坊主さんが放った正確な言葉ではありませんが

 

 

まぁ、直訳すると

 

「タバコ辞めないと●ぬよ!!」

 

ってことです(笑)


 

総支配人のだっちは

その時、心に決め宣言しました。

 

 

タバコをくしゃくしゃにして

「今からタバコ辞めます!!」

 

と!!

 

 

 

 

 

 

 

その結果!!

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 




2ヶ月弱で

タバコ復帰!!

 






 

 

 

オイっ!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

だからこそ、前回よりも

多くの証人と圧が必要なのです。

茶坊主さんがのだっちの体を透視し
おっしゃっていました。
 
 
「前回より悪化している。
肺付近に炎症をきたしていますね。」
 
 

一大決心までに

追い詰められるのだっちの様子

 

のだっちがタバコ辞めるならと

誰にも内緒で密かに砂糖断ちを

実行して

 

タバコ復帰している事実を

ある日知って

 

それからも

友人であるのだっちの健康を

常に心配しつつイジリつつ

圧を掛けつつ、後押しし続けた

みつろうさんのおかげもあり

 

 

覚悟を持ったのだっちが

手にしているものとは!!

 
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
 
2度目の!!

一大決心!!

 

 
みんなで2度目の今回は
無事に成功するよう
見守りましょう!!
 
 
 
さて、場面を夕食後に戻しまして。
 
 
 
2泊3日のこの豪華イベントの
初日の夜は茶坊主さんによる
瞑想会がありましたびっくりマーク
「世界一簡単な瞑想」だと
茶坊主さんが初めに説明してくださった意味がわかりました。
 
 
ルールも縛りも大勢も
「こうしなきゃ」「こうした方がいい」
ない瞑想。
 
 
瞑想中、茶坊主さんが一人一人
参加者さんに触れ(贅沢!)
エネルギーバランスを整えてくださるのですが

 
実は、体の周りのエネルギーって
上下左右偏りがあるんだそうです。
こんな感じかな?(参考文献:HUNTER×HUNTER)
 
 
偏りを把握して
左のオーラが多かったら
右にオーラを移動して
 
 
全体のバランスを整えてくださるとのこと。
 
 

オーラも電子で振動しているそうで

オーラ量のバランスをとる際に

オーラの電子の振動を早くして活性化させ

 

その人のオーラの質が向上

するようにも促してくださる。

 

 

オーラ調整すると

疲れが取れるという効果もあるんですって。

 

 

その調整を茶坊主さんは

体にちょこっと触れるだけで

短時間でできちゃうのがすごいポーンキラキラ

 

 

茶坊主さんの話で面白いなぁと

思ったのは

 

 

オーラを整えを終えると

オーラの色自体は明るくなるという特徴が

あるそう!


 

 

 
あと、瞑想後に茶坊主さんに
お話をさせていただくことがあって
「オーラの色」の話になったんですよね。
 
 
そして、茶坊主さんのご回答にびっくり。
 

 

オーラの色って

1日に何百回も何千回も変わっていて

色はシャボン玉のようなイメージなんですって!!
見る方向によって色が変わるように
こちらの方向からはピンクだけど、
見る角度を変えるとグリーンに見えるように
 
 
オーラの色はその時の
心理状態によっても変わるそうです。
 
 
イライラしてるだけで
色が全く変わるそうですよ(笑)
image
茶坊主さん、素敵で豪華な
時間をありがとうございました照れ花
 

 

 

 
そのあとは
保江先生の夜這いトーク!
 
 
 
夜這いトークっていうネーミングが
めっちゃ面白くて楽しそうで好き笑
 
 
時間も「眠くなるまで」という
ユルッとした感じも好き笑
 
 
 
「夜這いトーク」なので
詳細は秘密ですが
 
 
保江先生の体調不良が治った時のお話とか
 
日本各地にいる秘書さんのお話とか
 
保江先生が
「今日参加した人めっちゃめちゃラッキーだよ!」
と太鼓判押されていた秘術伝授と実技披露があったり
 
 
2時間弱くらいお話くださったかな?
(記憶があいまいですが)
 
 
 
主催者の知里さん
素敵なゲストの皆様
心の広いご参加者者の皆さま
 
 
素敵なイベントの開催を
ありがとうございましたーーー!!!
 
 
 
ちなみに
2日目は私は参加できませんでしたが
 
マジシャンのHivikiさんによる
スプーン曲げなどがあり
こちらも大変盛り上がったそうですよ♡
 
 
その時の様子はこちらから♡
↓↓↓

 

 
 
保江先生と茶坊主さんの
新刊が発売されました!!
この何十年かで読んできた本の中で
イッチバン面白かった!
ロジカルなサイキック本!!
 
と大絶賛されていましたびっくりマーク
 
 

知里さんのブログですピンクハート

保江先生のイベント情報を追いたい方は

ぜひご登録をキラキラ

 
 
保江先生とさとうみつろうさんの
本はこちら♡

 

 
 

 星今までの私の作業レポ一覧はこちら

鍵の受け渡し日のいわゆる「0日目」から

レポートしています⭐︎

 

 

 

レイビレッジ公式HP

レイビレッジのイベントや休業日の確認

各種メニューご予約

cafe lampランチご予約

各種問い合わせができます飛び出すハート

  

 

 

超パワースポットである

レイビレッジ内にあるのcafe lampで

薫ママと楽しくお話ししながら

お手伝いしませんか??

image

 

早朝(朝8時〜片付け・仕込みのお手伝い)

夕方(17時ごろ〜片付け・掃除のお手伝い)

2~3時間のみでもOK!

 

 ↓↓↓

 

【お問い合わせ先】

cafelamp1222@gmail.com

名前、候補日、時間を明記の上、ご連絡ください♡

 

 

未知の体験

心温まる仲間たちとの出会いと交流があるので

1人参加でも大丈夫ですよウインクびっくりマーク

お待ちしておりますピンクハート

 

 

 


 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石11タイプギフト診断

image

26つの質問に答えることで

 

生年月日や名前などの統計学では

読み解くことができない

 

「今のあなた」が一番伸びる

資質・才能が分かる画期的で楽しい

新しい診断法です。

 

 

ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

 

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡