image
こんにちは!光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

2024年2月22日(木)
通称ニャンコの日。


けど、数秘好きの私は
ニャンコよりも「ゾロ目」にときめきます!が(笑)


このゾロ目の日、
以前から注文していた
オーラソーマ®︎商品がようやく届いたと
連絡を受けマツミホ宅へ受け取りに行ってきました。
image
マツミホにオーラソーマ®︎セッションを
してもらったのですが

これをきっかけに自分を見つめ直す
大きなきっかけをもらったのです!


まず「内なる声を聞いて」の
ボトルを2本も引いたわたし笑
image

ボトルの「意味」と
「カラーの意味」を聞いて
思い当たったこと。


それは、今の私って


とにかく
やる気が出ないことに
悩んでいるな!!!





やるべき事、やらなきゃいけない事がある。

けど、どうしてもやる気が起きない。

食指が、心が動かなくて

そんな自分に凹む日々。



やりたいのにできないって
とっても辛いんです。



心と身体が別物になってる感覚だから。



私にとって「するべき」「しなきゃ」の
最たる物は、実は「ブログ」でした。



文章書くのが得意だし、好きだけど
長文で何度も見直しを行う私にとって
ブログを書くという作業は
とっても時間と意欲がいる事なんです。


レイビレッジ のレポートや
11タイプギフト診断のブログ
セッションや講座のブログ


私の未来のためでもあるけど
それに関係している人や
楽しみにしてくれている人の顔も浮かぶから

待ってくれているだろう人の
目や気持ちを想像して
勝手に罪悪感を感じたり憂鬱になってしまってた。


けど、どうしても書く気持ちになれない。



本物の成功者は

自分の心がしんどくても
毎日自分の決めたことをやり通せる人。

成功するまで諦めずに継続ができる人。

エネルギーは出した分だけ返ってくるという
絶対的な宇宙法則。




真面目な私は
頭では痛いほど分かってる。



だからこそ、
「分かっているのにできない自分」が
とっても嫌だった。


そして、自己否定をし続けるのは
一番しちゃいけないのも
わかっている。


普段は、めっちゃポジティブで
行動的なんだけど

一人になると、家にいると
めっちゃネガティブと不安がちになる私。
それが、私ニコニコ


image
オーラソーマ®︎セッションで
マツミホがこう問いかけてくれました。


(マツミホ)
「やるべき」とか
「べき」「ねば」「やらなきゃ」を
1回全部リセットして、
 
自由ですよ〜!って言われたら
みちょん、何したい?




すぐに私の口から出たのは


「レイビレッジ に行きたい」



!!!???
(自分に驚愕)



私にとってレイビレッジ は
自然がいっぱいで好きな場所ではあるけれど

「未知の体験をさせてもらえる場所」
「みつろう夫妻への恩返しの場所」


この2つが私が行く、主な理由だったから。


なのに。


レイビレッジ に行きたいって
一番に出てくるなんて

私ってレイビレッジ 
めっちゃ好きだったんだ!という驚きったらなくて。


(マツミホ)
じゃ、レイビレッジ 行こっか!


(私)
うん、2月24日(土)に行くことになってるねん笑



(マツミホ)
「24」日なんだ笑


 
レイビレッジにはこのセッションの
2日後に行くことに既に決まっていて。


それも直前で決まったことで。
しかも、美しい流れで。

 
オーラソーマ®︎に出会ってから
毎回必ず私に現れるテーマは「愛」。
image
今回も漏れず、愛ばっかり出たんだけれど(笑)



実は24日には私のこの2ヶ月間
多大な時間と労力をかけた
いわゆる「私の愛の結晶」を
持っていく予定になってたんです笑
image
レイビレッジ ツアーガイド総数31ページ



そして、実は私は現在
2・3個目のジュエリーである
ピアスを1月に無くしています。
image
ネックレスとお揃いになるように
作ったそのピアスは
ソウルメイトと愛の意味を持つ
No.24のボトルで作ったもの。


そして、レイビレッジ に行く日は
2024年2月24日。
24が2つも入ってる日で。


これに気付いて
ヒイッ!コワッ!!となりましたよね笑


そして、22日のこの日受け取った
私が注文していたボトルはNo.36のチャリティ。image

リトリート施設「レイビレッジ 」の
オーナーは「みつろうさん」で
「36さん」とも書いたりするから
繋がっててコワッってなった!笑い泣き
 
 
3+6=9の「9」も
愛の意味を持つし笑


そして、実は私はなくした
No.24のピアスにずっと
モヤモヤを抱えていました。
 
 
私に確実にご縁のある子と体感もあるけれど
だからこそ心から愛したいと思っていたけれど
最後まで心から愛せなかったという本音。
 
 
その理由についても
セッション中に色々話しました。


そしたら、セッションの帰りに
フラッとなんの目的もなく
寄ったルクア1100で
 
なくしたピアスの代わりになる
超可愛いピアスを発見し、購入することになると言う・・・(笑)
image
しかも台紙が「愛」のモチーフとかコワッ笑い泣き
 
 
私が愛せなかった理由である
「色」「輝き」を満たしている子に
セッション帰りに出会うって何なの。
 

色と輝きが理想的で
No.24のピアスの愛せなかった部分を
補完してくれたように感じたんです。
 
 
素材はローズクウォーツではなく
スワロフスキーだから
100%理想のものではないけど
 
でも形はドロップ(涙型)で
ネックレスの名前が「白鳥の涙」という所にも
つながっていると感じて。
 

なくしたピアスは素材が理想
今回購入したピアスは色と輝きが理想的。
 
 
なんか足りなかった凸凹が
この2つのピアスで埋まった不思議な感覚。

 
そして、マツミホとの
オーラソーマ®︎セッションで
もう一つ言われて、印象的だったことがありました。
 
 
それは「本当に好きなこと」について。



マツミホ
「自分の休み方って知ってる?
 
本当にこれをすると
回復するし
自分のエネルギーが上がるーーー!って事」



その時私は
 
「ちゃんと知らない」

って思ったんです。



外に出ること。
自然の中にいること。
お洒落なカフェに行くこと。
漫画読むこと。
未知の体験をすること。


こんな風に好きなこと、
リフレッシュすることは
パッと思いつくけれど


でも、本当の幸せとは違う気がする。

心から幸せな気持ちになるか?とは違う。
 

好きなカフェはあるけど
そこまで気持ちが躍る場所ではない。
ブログとか集中するのに適した場所だから。


ジブリは大好き。推しなのは間違いない。


けど、録画してるジブリ映画を
積極的に見たいわけでもないし

ジブリパークや展示会に行けば
テンション爆上がりするけど
日常すぐ行ける所ではない。


日常すぐに私を
心から幸せにしてくれるものって?



これってすごくすごく重要な事だなって
思って。
 
 
「妥協の好き」
「なんとなくの好き」


じゃなく、現時点での
「本当の好き」


これが見つかった生活って
最高じゃないか。
 
 
その考えるきっかけももらえて
良かったな。と思ったんです。



そして、考えだして
数日後にはた。と気づくことになりました。
レイビレッジ が好きだと気づいた感覚で。


私、今ガンダムSEED
めちゃめちゃハマっていることに
気づいたんです(笑)
いつも幸せな気分で映画見終わって
帰ってるなって。(笑)

今年1月に劇場公開された映画をすでに4回見ていて。(少なくとも後2回は見に行く予定)
 
ガンダムSEEDアニメ1作目の
アスラン、カガリ(通称アスカガ)を見て
ハマり
 
アニメ2作目の痛々しい内容にモヤモヤし
 
そして、今回約20年ぶりに新作映画が公開され
その映画が2作目のモヤモヤを全て
救い上げてくれる超ファンサービス映画に
なっていて大歓喜し
 
 
初体験も済ませ、アスカガ情報欲しさに
PinterestやXにも初登録しました笑
(グッズには興味ない性格なのが救いw)


そして、先日
私の大好きなアスカガの初めての
出会いがなんと24話だったことが判明し
ヒイッ!コワッ!!ってなりました笑い泣き


 
なんか、ずっとアスカガ好き
公にできなかったんだけど
吹っ切れてきた笑


 
 
つまり、何を言いたいかというと
 
 
高額ピアスをなくしたことから
今回のオーラソーマ®︎セッションを通して
 
 
「気を遣って言えなかった本音」とか
「自分の好きを出す」
「自分の気持ちを大切にする」
 
 
とか、そう言う苦手だったことの
膿出しを色々と経験させてもらっている気がするって事です。
 
 
もちろん、
ピアスが見つかったら嬉しい!と
思ってるけれど
 
 
でも、今回のこと関係なく
 
 
起こることは
すべて最善で最良



これは数年前から
私が大事にしてきている言葉。


そして、意識すればするほど

本当に


起こることは
すべて最善で最良
 

を実体験として体感させてもらっている。
特に2023年11月から。
 
 
意識することの大切さ。
自分の心に素直になることの大切さ。
流れに、天に身を任せることの大切さ。
 
 
これがどんどん私の中に入ってきている。




あなたは、
 
あなたの心が
本当に幸せになれること


心からリフレッシュできる方法を
把握していますか?


「自分の本音」を知っていますか?
 

そして、それを吐き出せる場所が
ありますか?


「しなきゃ」「するべき」を
すべてリセットして「0」にして
自由にしていいなら
 
 
あなたは今、何がしたいですか?
どこに行きたいですか?





次回のブログは、私が2月24日に
レイビレッジ に行った時のレポートにする予定です。
 
 
2/24の前日に私は気づいたんですよね。
2/24はなんと乙女座満月ドンピシャだと言うことに。
流れコワッ!!笑い泣き笑
 
 

 

 

星レイビレッジとは?

出雲大社と伊勢神宮のちょうどど真ん中に

位置するリトリート施設です。

 

 

 

星無料でオーラソーマタロットが引ける!

いろんな気づきが得られておすすめハート

 

 

星私のなくしたオーラソーマ®︎ジュエリーとの思い出はこちら

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 ダイヤモンド過去のセッションレポート一覧は

こちら♡

 

  ダイヤモンドその他、数秘&カラー®関連記事は

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

 

帝王学のデータを元に『個の種』である

特性を導き出したもの。

 

超分かりやすく言うと、

動物占いの「人間バージョン」。

 

可愛い「人間」のキャラクターで

表しているので、とても分かりやすく

覚えやすくなっています。

 

これを学ぶと

周りの人の特性や性格が掴めるので

人間関係の悩みが劇的に解消されます!

 

 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡