こんにちは!

LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

 

先日6月4日(日)射手座満月の日に

2つ目のオーラソーマ®︎ジュエリーを

購入してきましたー!ぐふふデレデレ

 

 

1つ目のジュエリー物語を

知りたい方はこちらから♡

 

 

 

と言っても、実は今回は

ジュエリー買うつもりは

全くなかった

 

 

というか、正確には

1月に高額のを買ったばっかりだし

「欲しいけど予算的に買えない」

だったんです泣くうさぎ

 

 

 

だけど今回は前回と違って

ジュエリー販売会に「オーラ写真」が撮れる

機械が持ち込まれると告知で見まして・・・!

イメージ写真

 

 

これ、前から

興味あったやつやーん!ラブ

と前のめりになる私。

 

 

さらに4月にAliceで購入した

イクイリブリアムボトルを2本とも

使い切っちゃったので新しいボトルを

選ぶためにセッションしてもらいたいびっくりマーク

 

 

でも、そんな理由で行くのはOKなのか

悩んだ末に聞ける流れがやってきたので

ダメ元で聞いたらOKで!!

(なんでも聞いてみるもんだ)

 

 

行ってきたら、まぁなんと

予想だにしないことが起きまして

購入する運びとなったわけなんです。

 

 

しかも「しぶしぶ」ではなく

「喜びで」、ですよラブ

 

 

これ、人生で何回も出てくるくらい

自分の人生生きるための必須項目ですからね!

 

 

 

 

 

実は、今回もセッションの数日前から

ミラクルやシンクロが起き始めてました。

 

 

 

 

 

まずはそんなセッション前の

序章物語をつづっていきましょう。

ぜひ、お付き合いくださいキラキラ

 

 

 

ダイヤグリーン5月31日(水)

 

セッションを申し込んだ日。

こんな不思議なことがありました。

 

椿町ロンリープラネットという漫画を

読んでたのですが

(毎日ポイントゲットのため漫画アプリ開くくらいにはオタク🙋‍♀️)

コミックシーモアで7/6まで2巻分無料中

 

 

最終巻の最終ページの最終コマに

泣きました。

 

 

 

そして君にも僕にもきっといるはず

 

この宇宙のどこか

たった一人の誰かが

 

  

 

このセリフを黙読した瞬間

急に目頭が熱くなり涙が溢れたんです。

 

 

感動シーンではなく

ほっこりシーンで使われていたのに!!

 

 

ちなみに翌朝読み返しても

同じく涙があふれました。

 

 

素敵な出会いが間近に迫っているのかしらと

期待が膨らんじゃいますよね!

 

 

 

 

ダイヤグリーン6月1日(木)

 

お値段、5千万円

純金製の仏足石

に触れる機会を頂きました。

 

 

仏足石とは何かというと仏様の足の裏のこと。

 

 

仏様が教えを説かれた後、

立っていらっしゃった地面に

7つの吉祥が刻まれた足跡が残っていたそうです。

ネットより拝借。

 

 

私が出会ったのは↑の純金バージョンキラキラ

 

 

人は良いけど超めんどくさい上司の

頼まれごとを嫌々聞いた先で出会いました笑

 

ありがとう!上司!!めんどくせーと思ったこと、この日だけ謝ります!!ごめんなさい。

 

 

オーラソーマ®︎セッションをしてくださる

三浦先生には「仏の使い」という

あだ名があって

 

セッション3日前に仏関連のものに

出会う不思議に「流れきてるな」と

思いましたよね真顔

 

 

 

 

ダイヤグリーン6月2日(金)

 

純金仏足石、を再び触れる機会をいただく。

じっくりみっちり触ってきましたニコニコキラキラ

 

 

 

ダイヤグリーン6月4日(日)

 

オーラソーマ®︎ジュエリーセッション当日。

 

 

しかもこの日は射手座満月。

そして、6月の満月は「ストロベリームーン」

という可愛らしい名前になるそうです。

 

「ストロベリー」はこの日購入した

私のジュエリーちゃんにも繋がって行きます。

 

 

 

 

今回の会場は大阪にある

マツミホのパーソナルカラーサロン

MAKE OVER

 

 

サロンには何度か遊びにいったことが

あったけど、あのスペースに色々と

収まるのかな?と疑問だったけど

うまいことおさまってました笑

 

予想外に購入したジュエリーちゃんを

洗浄してもらえて嬉しかったハート

 

 

マツミホはもちろん

久しぶりにビスコにも会えて

 

ビスコがいい意味でめっちゃめちゃ

おしゃれに大人っぽく美しさも雰囲気も

洗練されていてびっくりしましたびっくりマーク

ビスコもジュエリー持ってから

マツミホと17タイプ診断を仕事として

スターしたんですよねー!意味深だわ〜キラキラ

 

 

前回お会いしたスタッフさんや

三浦先生とも再会し

 

ジュエリー本当に似合ってる!と

みんなからベタ褒めしていただいたり

和気あいあいタイムを過ごした後

 

 

 

 

 

いよいよ私のセッションが始まります。

 

 

 

 

 

image

今回、ボトルはセッション開始前に

スタッフさん立ち会いの元

選びました。

 

 

 

そして、今回の三浦先生とのセッションでは

「私がずっと避けていた課題」に

向き合うことになります。

 

 

今まで私が「正しい」と思っていたことと

真逆のことに。

 

 

そして、不思議なことに

「先生の言葉」で今その課題に

若干のドキドキもあるけれど

ワクワクで向き合おうとしている自分がいて。

 

 

この私の最大の気づきをブログに書くことで

読んでくれた人の心にも

前向きな何かが芽生えることを願い

今回も超頑張って書くことにしました!!!

 

 

 

ではどうぞ♡

 

 

 

 

ブログの文字数の関係で

ここからは「です・ます調」ではなく

「である調」を採用していますキラキラ

 

 

また、三浦先生の言葉は水色にしてますが

私の記憶を思い出しながらなので

そのままの言葉ではありません^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

 

 

前回のセッションと同じように

目を閉じ、深呼吸しながら

1本ずつボトルを選んでいった。

 

 

まず1本目。

 

 

目を開いてボトルを見渡した。

 

 

 

 

・・・1本目のボトルから

私は自分の選択に驚いた。

 

 

 

 

1月のセッションで選んだ1本目と

今回も全く同じボトルが目に入ってきたからだ。

image

 

52番のレディ ナダ。

 

 

動揺しつつも、レディナダを選び

再び目を閉じ深呼吸。

 

 

落ち着いた気持ちで

2〜4本目を選んでいく。

 

 

2本目だけ迷ったけれど

それ以外は1回で選ぶことができた。

 

 

こちらが今回私が選んだ4本。

1本目以外は前回とは異なるボトルを

選んだものの、スタッフさんが一言。

 

 

「違う番号選んでいても、本質は一緒ですね^^」

 

 

意味深。

 

 

 

 

三浦先生が部屋に入って来た。

 

 

今から私のジュエリーセッションが始まる。

 

 

 

 

パッと4本のボトルを見て

先生がおっしゃる。

 

 

オーラソーマ®︎学んでいないんですよね?

学んでいる方のような選び方をしてますね。

 

 

意味深。

 

 

ソウルメイトで始まり、

ソウルメイトで終わるボトルを選んでますね。

 

 

意味深!!

 

 

セッション開始から始まる

スタッフさん&先生の意味深発言に

私はドキドキワクワクしていた。

 

1本目(本質)52番レディ ナダ

「音・声」にご縁深い、ソウルメイトのボトル

 

2本目(課題)103番:大天使ハニエル

「神の恩寵」というキーワードのあるボトル

 

3本目(現在)67番:天からの愛

「小さきことの中の愛」聖母マリアのボトル

 

4本目(未来)24番:新たなメッセージ

「ソウルメイト」のボトル

 

 

今回と前回のボトルを比べると

52番以外は違う番号のボトルなのに

24と13以外のカラーは似通っている印象だ。

 

そしてオーラソーマ®︎には数秘術が入っていて

前回と今回のボトル、そして4月に新潟の

セッションで選んだボトルを見るといずれにも

「愛」「変化」の同じ数字が出てきていた。

 

 

 

すべて、繋がっていた。

 

 

 

今回のセッションで私の心に

強く残ったキーワードはこの3つ。

 

 

・セラピストは人を選ばない

 

・ソウルメイトで始まり、

 ソウルメイトで終わる

 

・ハイジ

 

 

 

 

 

セラピストは人を選ばない

 

今回のセッションで

私の最大の気づきとなる言葉であると共に

 

自分の今までの考え方を180度変える

課題となる言葉となった。

 

 

 

1月のセッションでの

私のテーマは「愛情」だったが

 

 

もう一つ、

 

 

「人生って楽しいよ」と

ネガティブをポジティブに変えて

伝えていくこと

 

 

これもキーワードになっていた。

 

 

実は私は前回のセッションの最後に

「セラピストのボトル」を選んでいて

 

将来人を癒したいとか

そういう仕事に就きたいと思ってないですか?

 

と聞かれ、私は自然に

「そう思ってます」と答えていたのだが

 

それは今すぐそうなりたいとかではなく

「未来の私はそうなっていそう」という

イメージとして返事をしていただけだった。

 

 

でも、その未来を望むなら

そのための行動をする必要がある。

 

 

それは「今」からであったって

いいはずだ。

 

 

行動を先延ばしにすればするほど

臨む未来も先延ばしになるのだから。

 

 

 

実は私は表面に出さないだけで

人の好き嫌いがハッキリしている。

 

 

正確に言うと

「特別好き」とか「特別嫌い」な人は

ほとんどいなくて

 

「好き」「普通」「合わない・苦手」が

大半で、その中でも

 

「普通・合わない・苦手」が

メインとなっている(笑)

 

 

 

ただ誤解して欲しくないのは

その人が良い人悪い人とか関係なく

 

「私にとっては」合わないと感じるだけで

誰かにとってその人が超LOVEの人である場合

だってある。

 

 

ご飯派かパン派とかのように

ただただ好みが違うだけ。

 

 

私は「合わない」と感じる人には

必要以上に

 

 

近づかない

 

話しかけない

 

視界に入れない

 

 

を徹底している。

 

 

三原則みたいだけど(笑)

例えば、前を歩く人に違和感を感じたら

その人が歩いた場所は避けて通るくらいには

徹底している。

 

 

理由は「自分の心を守るため」

 

 

私は動物占いでみると

落ち込みの激しい黒ひょう笑

 

パーソナルシードでは

人の気持ちを一番大切にするθシード。

 

 

良くも悪くも

「人からの影響を受けやすい」のだ。

 

 

自分の本質や立ち直り方法が分からなかった

30代前半までは特に辛くて

 

 

負の感情を持っている人と接すると

私まで一緒に落ち込んでしまうし

その人と離れた後もずっと感情を引きずってしまう。

 

 

相談やグチを聞かされたら

私がなんとかしなければと

真面目ちゃんモードが発動して

真剣に応えようとしたり

 

だけど気い遣いで、どう伝えたら良いか悩み

板挟みになったりしてジレンマを抱えていた。

(実際グチをいう人は誰かに聞いて欲しかっただけだと分かる)

 

 

なにか批判的なことを言われたら

後悔と自責ループで悩み続け

一点見つめて数時間経ってるとかも

ザラにあった。

 

 

今は学びのおかげで

10倍くらい立ち直り早くなったけど。

 

 

それでも落ち込みやすく

人から影響受けやすいのが0になった

わけではない。

 

 

だから「合わないな」「違うな」

「好きじゃないな」と思う人には

体も心も近づかないようにすることは

 

私にとっては自己防衛であり

「自分を大切にしている」という

「圧倒的正義」だったのだ。

 

 

 

でも。

 

 

 

先生から

 

 

人を選ぶセラピストはいないでしょう?^^

 

将来、カウンセラーやセラピストになるのなら

苦手、嫌いと思う人から、逃げないで。


光世さんは元々太陽のような質を持っている。

 

太陽が人を選ばずに平等に光を照らすように

光世さんも自分自身が分け隔てなく

平等に光を与えるライトワーカーとなって光を与えていって。

 

 

こんな感じの事を言ってもらった。

 

 

マツミホもこの日の私を見て

ファッションが影響しているとは思うけど

「光の妖精みたいな感じで来たね」って

言ってくれてて。

 

 

過去の私では太陽のように

平等に光を照らすのは無理だけれど

 

自分を知るを突き詰めて学び

実験・勇気・行動を繰り返してきた

今の私ならできるんじゃないかと思えた。

 

 

何百人とセッションのご経験がある先生が

接する人が多くなればなるほど

「癒しの力は深まる」とも教えてくださった。

 

 

ちょうど、この日の午前中

「あなただけのひらめきあーと☆彡」

セッションを2名にしたばかりだった。

 

私がひらめきあーと☆彡を描く理由は

笑顔になって欲しい。

前向きな気持ちになって癒されて欲しいと

願うから。

 

 

 

想いはすでにある。

 

 

少しずつ行動にも移している。

 

 

今、自分の強みを活かせる環境もある。

 

 

 

ならば。

 

 

 

あとは、ただ、やるだけ。

 

 

 

私の最初のジュエリーボトルである

52番のレディナダは

 

「一番ネガティブをポジティブエネルギーに変える力がある」ボトルだから

 

この子と一緒なら、きっと頑張れる。

力を貸してくれる。


 

 

 

 

 

ソウルメイトで始まり、ソウルメイトで終わる

 

image

選ぶボトルの順序には意味がある。

 

1本目は本質

2本目はギフト・課題

3本目は現在

4本目は未来 を表すと言われている。

 

 

私は1本目と4本目に

「ソウルメイト」の意味があるボトルを

選んでいた。

 

 

未来を表すと言われる

4本目に選んだボトルは24番。

 

ソウルメイトの意味をもち

引き寄せる力があるボトルだった。

 

 

それは恋愛云々だけではなく

私の魂が喜ぶ出会いが

これからたくさんあることを暗示していた。

 

 

ただ。

 

 

3本目にマザーテレサになれという

ボトルを選んでいることから

そこから逃げていると出会えないという配列。

 

 

逃げずに

色んな人を癒すことに向き合ってこそ

4本目の未来につながっていくのだ。

 

 

そして、この日のボトルには

私の神の恩寵は人によってもたらされる。

そんなメッセージも隠されていた。

 

 

今学んでいる麻美ちゃんの講座

1歳〜100歳までの自分の運気が記載された

「100年運気表」というものがあり

 

私の今年の運気のキーワードの1つに

「裏運気」というものが入っている。

 


性格が逆に振れたり

長年芽が出なかった人は結実したり

信じていた価値観が変わったり

 

 

つまり

今までの「逆」

やってくる運気

 

 

具体的に例えると

リーダーまとめ役をずっとやってきた人が

サポート役に徹することをさせられるなど

今までやらなかったことをさせられることで

自分の枠を広げさせられるという流れ。

 

 

私に裏運気が流れてることを知ってから

自分にとっての「逆」ってなんだろう?

とずっと考えていたけれど

ここに来て繋がった気がした。

 

 

「人を選ばない」

 

 

予想もしなかった所に着地した。

 

 

これがオーラソーマ®︎の面白いところ。

 

 

そして、三浦先生の言葉は

スッと入ってくる。

たくさんの人を癒してきた先生だから。

 

 

 

課題が露わにはなったけれど

ボトルと先生の体験談を通して

取り組む姿勢と、その先の未来を

見せていただいたから

 

逃げていた課題に向き合うことへの

ワクワクの気持ちも同時にいただいた。

 

 

 

それが私にとって

今回の一番の収穫。

 

 

 

人はちょっとした

きっかけで変われる。

 

 

時間なんて関係なく

 

 

誰かのひとこと

誰かの向き合っている姿

小説や映画のちょっとしたセリフにも

 

 

人を変える力がある。

 

 

私も言葉やアートで人の可能性の枠を

前向きに広げられる人になっていきたい。

 

 

そのためには意識と行動はセット。

いただいた課題、頑張ります!笑

 

 

 

そして、この言葉も私の心に響いていた。

 

 

神の恩寵は人でもたらされる

 

これからたくさんのソウルメイトと

出会っていく

 

 

国境を超えて世界中に

ソウルメイトができる予感がした。

 

 

 

 

 

 

ハイジ

 

セッションが終わり、マツミホが入ってきて

先生の総括を一緒に聞いてくれた。

 

 

3人で話しながら、

私はボトルの写真を撮ったりしていると

 

 

クララとハイジを足して2で割ったみたい

 

ハイジが中にいるよね!^ ^

 

 

 

ハ、ハ、ハイジ!!??

 

 

 

マツミホ

「外見はなんとかクララならいけるかも

しれないですけど

中身はまぁ、完全にクララじゃなく、ハイジの方ですよね」

 

 

先生、ぱっと見落ち着いた方なんだけど

感情表現がとっても豊かな方で(笑)

 

 

ハイジ言われたの初めてだったので

戸惑いつつも分からなくもないな、と思った私。

 

 

いつかハイジの食事が食べれたら

幸せ、とは思っている。

実は昨日。ハイジのアニメに宮崎駿監督が
関わっている事実を知って驚きハッピーでした!

 

 

あと、オーラソーマ®︎全く関係ないけれど

山の話になって、来月休みが取れたら

富士山登るかも!という予定の話をしたら

 

先生の今までの深い見識から

私は山と相性が良いことも分かり

まさかここで富士山登頂の後押しを受けるとは。

 

 

そんな感じで3人でキャッキャ話していると

私の目の前のボトルを見て

先生が突然、全身で驚きを表現した。

 

 

私はお話ししながら

ボトルを片付けている途中で

たまたま今回選んだボトルの内、

1本だけをしまえていない状態だったのだが。

 

 

先生が驚いた理由。それは

 

 

私が一本だけ残していたボトルこそ

今回の私のジュエリーボトルだったから。

そういえば今回まだ

ジュエリーボトル何番か決まってなかったな。

私はこの時初めて気がついた。

 

 

1月のセッションではジュエリーボトルは

2本の選択肢から私が選んだが

 

「このボトルしかない」と先生が

決めてくださる場合もあって

今回はそのパターンだったのだ。

 

 

たまたまって怖い。

 

 

今回の私の4本は

「ソウルメイトで始まり、ソウルメイトで終わる」配列であり

 

始まりの1本目の52番で

前回ジュエリーを作っている。

 

 

終わりの4本目の24番が

今回のジュエリーボトルだなんて

 

 

 

超 意 味 深

 

 

 

この意味深すぎる流れで作る

ジュエリーが欲しい。

 

 

 

けど・・・マネーが。

 

 

 

そんな思いを持ちながら

私は部屋を後にした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

セッション後、部屋から出ると

 

 

「大爆笑でしたね」

「笑い声響いてたよ」

「何があったの?笑」

 

 

セッション部屋から私たちの笑いが

とっても響いていたらしい笑

 

文字で小説調に書いたので

おとなしめの雰囲気で伝わってるかと

思いますが・・・

 

私も先生も結構感情表現豊かなタイプなので

リアクション多め?で気づきもあり、

実は大笑いもありのセッションだったのです爆笑びっくりマーク

 

 

 

オーラソーマ®︎ボトルの横には

なんともめでたい樽もあったし?(笑)

 

そして、この後

ジュエリーを買うつもりのなかった私が

喜びで購入するに至るミラクルが待ち受けているのですが・・・

 

 

 

この時の私には知る由もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

とゆーことで、

 

後半へつづきます!!

 

 


↓↓↓

 



『【後編】2•3個目の私のオーラソーマ®︎ジュエリー物語』こんにちは!  LaLa(らら)/光世です☆彡はじめましての方は≪こちら≫から♡  こちらの記事の続きです『【前編】2•3個目の私のオーラソーマ®︎ジュエリ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

自分で自分を

ごきげんさんに癒してあげよう!

 

 

そして

 

 

今、この瞬間

最大限『ワクワク』することを

できる限り『行動』に移そう\(^o^)/

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

 

「ポジティブな数秘術」と

「カラーセラピー」を融合した

『気づき型*幸せ創造メソッド』

 

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 ダイヤモンド過去のセッションレポート一覧は

こちら♡

 

  ダイヤモンドその他、数秘&カラー®関連記事は

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

 

帝王学のデータを元に『個の種』である

特性を導き出したもの。

 

超分かりやすく言うと、

動物占いの「人間バージョン」。

 

可愛い「人間」のキャラクターで

表しているので、とても分かりやすく

覚えやすくなっています。

 

これを学ぶと

周りの人の特性や性格が掴めるので

人間関係の悩みが劇的に解消されます!

 

 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

 

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

撮影した写真は明るさやカラーなど

編集してお渡しいたします♡

 

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡