こんにちは!

 


LaLa(らら)/光世です☆彡

はじめましての方は≪こちら≫から♡

 

 

11月開講の講座資料作り&インフル感染で

ドッタバタの数週間を過ごしていました!

(ドタバタは現在進行形)

 

 

インフルで38℃以上の熱が下がった後に

腰〜ふくらはぎへの痛みが急にやってきて

マジで寝れなくて辛かったヨ!

 

 

風邪系で腰痛って初耳だし初体験

関節痛の派生なのかしら・・・?

生きてると不思議なこともあるもんですね照れ

 

 

 

話はそれましたが!(笑)

 

 

 

現在多忙の中ですが

どうしても10月中に書きたかった

こちらのイベントのレポをあげますウインクびっくりマーク

 

ほんっとーーーーに参加出来た方は

前世で偉い徳積んで来られたんやろなー!と

思うほどの超豪華メンバーが集結びっくりマークびっくりマーク

 

 

数秘術の権威

はづき虹映さん

 

そして顔出しNG大作家の

ひすいこたろうさん

 

作家小林正観さんの唯一の師範代であり

陰と陽ダンス創始者

高島亮さん

 

我らがレイビレッジオーナー

作家さとうみつろうさん

(名前から各YouTubeリンクに飛べます♡)

 

 

この日の私は

姫路駅からバスガイドとしてスタートハート

 

私は参加者さん同士の交流タイムも

設けているのですが

もう、見て!

見てるこっちまで幸せに

なっちゃう、皆さまの笑顔ラブ

 

 

未来の理想の自分を語る姿は

ほんっとーーーにみんな

イキイキ多幸感にあふれてる♡


 


 

会場に到着ーーー!

イベント中はスマホ電源オフなので

活字だけのレポになりますが

 

 

こんな感じのことをしてました♡

 

 

 

 

★顔出しNG作家

ひすいさんは誰かあてようゲーム

 

YouTubeでも声は出すけれど

顔出しは一切していないひすいさん。

 

 

今回のような対面イベントに

参加しない限りそのご尊顔は

拝見できないのです。

 

 

だから、普通に参加者さんに混じって

座っていらっしゃるのに

 

どなたがひすいさんなのか

わからない方もたくさんいらっしゃって・・・!

 

 

男性参加者さんに全員立ってもらって

ひすいさんを予想してもらったり

 

極限までひすいさんは誰でしょう

ゲームは続きました・・・笑い泣き(笑)

 

 

 

★みつろうさん誘導による歌声同期

この写真は事務局撮影。

 

 

同期現象とは?

こちらのイベントレポ参照


 

2チームに分かれて、

異なる倍音の音を同時に出したのですが

中央で聞かれていたはづきさん

 

 

「鳥肌がやばい!

別の音が前方上のこの辺から聞こえてくる!」

 

 

そうなんです。

 

 

異なる倍音を出すと

音の波が重なり合う所??で

 

第3の音が聞こえるという

不思議現象が実際に

起こるそうなんです。

 

 

その音を聞けるのは、

中央で2つの倍音を聴いた人だけ。

 

 

第三の声は

天使の歌声とも言われている

美しい音なんだそう飛び出すハート

 

 

いつか、この中央の超VIP席に立って

聴いてみたいものですなニコニコ

 

 

 

★はづきさんによる数秘術から見る

10月の意味と主賓メンバーの性格

 

ひすいこたろうさん

高島亮さん

さとうみつろうさんの

 

お誕生日から数秘を解説してくださいました♡

 

 

 

★ひすいさんの愛の瞑想誘導

 

「ひすいさんは誰でしょうゲーム」を

引っ張りすぎたためか

 

ひすいさんのお話の順番になった時点で

ひすいさんの緊張がMAXで笑い泣き!!

 

 

あのYouTubeの方とは思えないほど

しどろもどろな挨拶から始まり

 

亮さんに「本物ですか!?」と

ツッコまれてるひすいさんに、萌え照れ

 

 

瞑想では、自分の体や感情を感じ

笑顔になる自分の姿をイメージングし

最後に感謝で終わる瞑想を

(内容うる覚え)

 

ひすいさんの癒しのイケボボイスの

誘導に導かれながら行いましたキラキラ

 

 

心身ともに浄化された・・・!!!

 

 

そして、ひすいさんから

新しい単語

 

ホロンスポット

 

を教わったのでシェアしますね。

 

 

 

世界にはたくさん

来る人にパワーを与える

パワースポットはあるけれど

 

「ホロンスポット」というのは

「そこで祈ったことは、全世界に届けることができる

 

そんな特別な力を宿した場所のことです。

 

 

なぜ、ホロンスポットの話に

なったかというと

 

 

レイビレッジは

伊勢神宮と出雲大社と

北海道と沖縄の重要スポットを

 

それぞれ直線で結んだ時に

中心で交差する

「スポット」の場所だから。

ひすいさんが

レイビレッジは「ホロンスポット」に

なる役割があるのかもしれない・・・

そんな風に感じます。」

 

 

的な事をおっしゃって

くださったんです!!!

(うる覚え)

 

 

さらに、数秘的にも

2023年10月はすごい意味があると

はづきさんが教えてくださいました。

 

 

2023年10月を全て足すと

2+0+2+3+1+0=8

 

そして、来年2024年

2+0+2+4+=8

 

 

つまり、

2023年10月は

2024年の縮図になる

大切な月だとおっしゃるのですお願い

 

 

この10月に行う

全てのことは

 

2024年に受け継がれて

つながっていく・・・

 

だから、今月

何を意識して、何を成して

どのように行動するのかが

 

 

超大事!!

 

 

8は広がりを表す数字であり

豊かさや達成を意味します。

 

 

しかもイベントの開催日は

10月1日!

 

 

2024年の縮図が始まる月の

記念すべき第1日目という!!

 

 

さらに!!

 

 

なんとこの10月1日は

2021年8月からの始まった

レイビレッジの解体作業の

 

 

ちょうど777日目。

 

 

2023年は2+0+2+3=7の年

でもあるし、

 

777は足したら21=2+1=3

 

 

3は子供の数字で

楽しもうよ!って意味があるんです

 

 

だから、はづきさんはおっしゃいます。

 

 

10月レイビレッジで

楽しい事を行うことはとてもいい。

 

 

それが2024年の

レイビレッジの基盤になると!

 

 


もう!

みんなで大感動!

 

 

 

2021年8月16日の作業1日目から

ずっと日数を数え続けてくれた

COCOちゃんに感謝ですお願い

 

 

 

この日のイベントは長丁場なので

3部制。

 

 

 

1部が終了し、

いったん休憩&川遊びで外に出ました。

 

 

せっかくなので第2部は

cafe lampの横にある川のテラスハウスでハート

 

レイビレッジ名物

天然酵素ジュース「ソマチッド」も

水晶も大人気!

売り子はすべてボランティアクルーたちスター

 
 

駐車案内はまこっちゃんとトッシー

猛暑の日も雨の日も天気の日も

いつも車の誘導をありがとうねびっくりマーク

 

 

サノバロックTシャツは

レイビレッジクルーの制服と化しています笑

 
もう、再販がないみつろうさんの
サノバロックT在庫残りわずかですよ~!
(男女兼用サイズ。Lサイズならまだ残ってるかも)

 

 

 

第2部が始まる前に。

 

 

おやおや??作戦会議を目撃。

この場所で何か計画してるの??

そう、日々変わりゆくのが

レイビレッジの特徴。

 

 

この場所で1か月後に

同じ景色をまた見れると思うなよっウインク

(来ないとレイビレッジの時代に乗り遅れるわよっサングラスキラキラ

 

 

 

川のテラスハウスの横の道路からは

スサノオのお墓と言い伝えのある

前方後円墳がある山を見ることができます。

みんなでスサノオのお墓を見ている図。

 

 

スサノオの前方後円墳がある「丸山」は

レイビレッジの観光名所の1つですスター

 

 

 

第2部ははづき虹映さんの

話題で盛り上がりました。

 

 

今の全身ブランド&イケオジの

お姿からは到底想像がつかないのですが

image

かつてのはづきさんは

全身「麻」の服に身を包み

 

ノストラダムスの大予言から

日本を、いや世界をこの地球を

 

命を懸けて救う活動を

されていらっしゃったのですびっくりマーク

 

 

 

 

冗談ではなく、ガチでマジの

命がけ活動でした。

 

 

ガチすぎて、みんな爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

第2部が終了し

第3部は再びピラミッドハウスで♡

 

 

だが、その前に!!

 

 

レイビレッジの前の持ち主であり

大作家の小林正観さん唯一の師範代

 

「陰と陽ダンス」創始者

高島亮先生による

みんなで踊ろう

陰と陽ダンスTIMEびっくりマーク

image

 

そうよ!イベントのタイトルにも

なってるじゃない!

「陰だ陽」が!

 

 

 

ちょっと難しくて早いダンスだから←

見逃さないように

目を凝らして見てくださいね🥺

 

 

 

なんてクセになるダンスなんだ(笑)

 

 

 

後ろから見るとこんな感じ

 

わたしね正面からの動画を

後で見たのですが、気づいちゃったんです。

 

 

 プロと

ズブの素人の

格の違いに!

やっば!創始者 亮さんにもなると

体の動きはもちろん、表情まで完璧なんだっ!

 

 

ってかはづきさんは

ダンサー経験でもあるの…?

動きがキレキレすぎる(笑)

 

 

はい、もう一度。

 

 

 

そして、束の間のおむすび。

ちゃっかりはづきさんのサインまで

もろとるがな((((;゚Д゚)))))))‼

 

 

 

最後の第三部は

再びピラミッドハウスに戻って

トークショーや4名の馴れ初めなど。

 

 

亮さんのあふれ出る東大だじゃれ

 

みつろうさんの軽快なトーク

 

はづきさんのキレッキレのツッコみ

 

ひすいさんの浄化パワーを持つ天然行動

 

 

大盛り上がりでした(*´꒳`*)ハート

 

 

実は、この日の会場の参加者さんの中に

昔、亮さんとひすいさんを

 

こっぴどく叱った過去がある

女性Aさんがいらっしゃり

 

そのAさんが今やなんと

ひすいさんのYouTube参謀として

大活躍されていて

 

みつろうさんが

「Aさんがひすいさん達を叱った

今のYouTube爆伸び効能」にあやかって

 

叱られたい!という願望を放ったので

その姿をみんなで見守ったり(笑)

 

 

ちなみにそのAさんは

お客様として2人のイベントに参加し

主催の2人を叱ったそう。

 

 

それ以外にも

 

 

過去、みつろうさんと間違って

ひすいこたろうさんのお話会に参加し

(名前が似てるから間違う人まぁまぁいるらしい。信じられないけども。

 

 

最後までひすいさんが歌わない事で

間違って申し込んだことに気づいたという

Bさんがいて

 

そのBさんが今のひすいさんの

YouTubeの編集をしていたりと

 

世の中のご縁って

不思議だなぁって事を

間近で見させていただきましたびっくりマーク

 

 

そして、ひすいさんの

YouTube編集のBさん。

 

 

プリンちゃんとおっしゃるのですが

私、どっかで見たことあるな…!と思ってたら

 

 

4年前のひすいさんのお話会で

出会ってた方やったーーー!!!


 

2019年のこの時のイベントから

4年後にまさかのピラミッド再会。

 

4年前の初対面時の写真。

確か一緒のテーブルだったか

絵を描くのが趣味という共通点があったからか

そんなご縁で楽しくお話しさせていただいてたんです♡

 

 

 ご縁って不思議やわ〜

面白くて嬉しくなっちゃうね♡

 

 

そして、最後はピラミッドハウスの中で

改めて陰と陽ダンスの集大成をお祝いしました!

 

 

爆誕!!

陰と陽ダンス

〜ピラミッドハウス ヴァージョン〜

 

イツメンからお祝いの花束贈呈ピンク薔薇

 

とっても

楽しかったーーーー!!!

ちなみに、淡い期待を胸にどれだけ探しても

ひすいさんは映ってないですよ〜!

 

 

最新の注意を払ってすべて

撮影しておりますからね真顔キラキラ

 

 

あっでも、ひすいさんの手だけは

集合写真に写ってます笑

(ヒント:花束)

 

 

 

 

 

ちなみにイベントが終わっても

いつメンたちのイベントは終わりません。

(レイビレッジ主要ボランティア「いつもいるメンバー」の略)

 

はづきさん、高島亮さん、ひすいさんを

はじめとするご来賓のスタッフの方々の

打ち上げ会の準備に張り切って走り回る〜!

 

ひすいさん一行はご予定があって

打ち上げも途中で帰られるので

おべんとうを作ったりする

薫ママをはじめとするいつメン愛

すごいっしょ?(えっへん)

 

 

ディナーの陣頭指揮を執ってくれた

薫ママはレイビレッジといつメンのプレゼンびっくりマーク

この愛が伝われば、

ひすいさんとはづきさん、亮さんは

頻繁にレイビレッジをご利用くださるはず♡

 

 

ねっねっ!!そうですよね!?お願い(圧)

 

 

料理が本当においしい!!と

帰る時間が迫っているのに

 

料理が出てきたら

「これ食べてから・・・!」と

絶賛して下さるひすいさん含め皆様キラキラ

 

 

薫ママのまごころランチは

完全予約制!ぜひ食べて頂きたい・・・!

予約方法はこのブログの最後に♡

 

 

 

名残惜しいですが

ひすいさんご一行がお帰りになり

打ち上げはカフェランプ内へ。

 

 

私たちはスタッフなので

お片付けして帰ろうとしていたら

 

なんと、みつろうさんが

「こんなお話聞ける機会ないから、

みんな入っておいで」

 

 

と、私たちを呼んでくださったんです!!

 

 

そして、

みつろうさんの優しさ然りですが

 

私たちがお邪魔するのも厭わない

亮さんやはづきさんみほさんたちの

優しさと懐の広さに感激えーんキラキラ

 

 

な、なんて愛ある心の広い方々なのっ!

 

 

 

YouTube撮影も勃発!(笑)

みつろうさんのレアな

「NHKのお兄さん風しゃべり」

が超面白かったびっくりマーク

 

 

みつろうさんのYotubeで

後日あげるとおっしゃっていたのでお楽しみに!


 

あなたの携帯電話番号に隠された

秘密が明らかになります乙女のトキメキ

 

 

そして、日本で数秘術の第一人者と

いったら、はづきさん♡

 

 

「はづき数秘術」の創始者で

いらっしゃいます。

 

 

お伺いすればするほど

数秘というかモノゴトへの追及心が

深すぎる!さすが7をお持ちの方ラブ

 

 

私も数秘を深く学んでいるのですが

はづきさんの数秘の捉え方や

 

そして具体的なエピソードが

めっちゃ面白い!

 

 

お話し自体が

めっちゃおもろい!

 

 

何日生まれの経営者が一番多いか

何万人という誕生日を調べて

分かったはづきさんの結論もこの日

YouTube用に撮影されてますハート

近日中に上がるはず…!た、多分…!



数字のお菓子の差し入れもあって

テンション上がる!
残り少なかったのに私の数秘「8」が
残ってて歓喜お願いハート

 

 

はづきさんの数秘の本

数秘の全てが分かる!とのことなので

数秘好きとして購入しなきゃだわ笑

 

 

ってかはづきさん、

とっつきにくい方かと思いきや

めっちゃお話し面白くて気さくで素敵な方!!


みんなで、はづきさんがトイレ行ってる隙に

外に出て隠れて驚かせようぜ!って

いらずら実行しちゃうくらい気さく笑い泣き

 

 

すぐバレてチェッってなったけどチュー(笑)

 

 

かくれんぼして驚かそう!を

全力でやろうとする

大人メンバーの中に入れて私は幸せですハート

 

 

豪華メンバーを呼んでくださった

主催の愛ある高島亮さん。

偏差値に差がありすぎて
東大ジョークを理解できるようになるまで
まだまだ遠い道のりだと思いますが

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い
申し上げますーーーm(__)m笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 


大人のかくれんぼが気になる方は

こちらから♡



  

 星今までの私の作業レポ一覧はこちら


 

レイビレッジの最新メニュー

上記の各種ご予約の他

「講座開きたいよー」や

「ボランティア作業したいよー」など

 

お問い合わせ•ご相談なんかは

事務局アドレスまで♡

 

 

ラブレター 事務局宛

(カフェ以外の予約・各種問い合わせ)

kourakuen.36@gmail.com

 

 

ラブレター カフェランプのランチ予約はこちら

(ご予約は3日前まで)

cafelamp1222@gmail.com

 

ランチ予約は下記をお知らせください♡

•お名前

•人数

•ご希望日と時間

•お電話番号

•ランチメニュー① or ②

•食べられない食材など


【ランチメニュー】

①まごころランチ 2,000円

②まごころランチ+スイーツ+ドリンク

 2,500円


 

 

 星「レイビレッジ」公式Instagram

施設情報やイベント&ワークショップ情報

などを発信中♡

※光楽園は「レイビレッジ」に名称変更しました

 

 

 

 星「cafe lamp」公式Instagram

レイビレッジ内にあるカフェ。

営業日やイベント詳細はこちら♡

ランチは予約制。ドリンクはご予約不要です

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 LINE@ご登録特典

あなたのライフパス

(お誕生日から導く数秘)&カラーを

LaLaメッセージと共に無料プレゼントハート

 

ご登録はこちら♡

 

↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

♡ ご提供メニュー&お知らせ♡

 

ゆめみる宝石数秘&カラー®セッション

お誕生日と、お名前から、

資質や才能、使命、幸せポイントを

 

カラフルで美しいカードやシートを

使いながら”楽しく”統計学で読み解きます♡
 

 ダイヤモンドセッション詳細&お申込みは

≪ こちら♡ 

  

 

 

 

ゆめみる宝石パーソナルシード講座 

ダイヤモンド講座の詳細&お申込みは

こちら♡

 

 

 

ゆめみる宝石スマホフォト

ワクワク写真撮影会

スマホカメラ機能を駆使し、
一眼レフのような写真をお撮りします☆

 

ダイヤモンド内容&お申込みは

≪こちら♡≫

 

 


 

ゆめみる宝石 Facebook

日常のできごとを投稿しています♪

《 こちら♡

 

 

ゆめみる宝石 Instagram

ひらめきあーと☆彡ギャラリー

こちら♡