お肉トロトロ♪牛スネ肉のトマト煮込みで夜ごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんばんは
今日の夜ごはんです

{E5A45E64-E988-47AD-8F12-5CC8AD4186D1}

メニューは

こんばんは😊🌙

今日の夜ごはんです♫

.

*牛スネ肉のトマト煮

*丸ごと新玉ねぎのスープ

*真鯛のカルパッチョ

*春キャベツでコールスローサラダ

*バゲット

でした


日曜日にコトコト煮込んで仕込んだ牛スネ肉のトマト煮で夜ごはん


{D8460748-7385-4045-B53D-B7A19EC47816}

香味野菜(玉ねぎ・セロリ)と一緒に煮込んだので臭みも無く、2日間火を入れたのでお肉がトロトロに仕上がりました




今日は妊婦歯科検診に行ってきました

そしてなんと虫歯発見

いつの間にか歯が少しだけ欠けてしまってそこから虫歯になってしまったらしく

来週治療です

歯医者さんがこの世で一番苦手なので今からいぃー!!ってなってます






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)