自分の人生に心震わせてますか。2024自己紹介 | 幸せな人生の見本小池夫妻 魔法夫婦傷ついた灰色人生からヨダレが垂れる人生になるまで。小池沙織 天地銀

幸せな人生の見本小池夫妻 魔法夫婦傷ついた灰色人生からヨダレが垂れる人生になるまで。小池沙織 天地銀

地球に降りて来た目的を全員が果たし究極の満たされた人生と自分に集中し他者を傷つけない世界を作る。
魔法学校で学んだ宇宙の法則と、灰色人生からの復活で手に入れた生きるスキル。
自己卑下/人目/夫婦親子関係/心の傷/

沙織です😃


今までこのブログ内でも何度もやってるのですが、
2024年バージョンの自己紹介をしたいと思います🌈




お好きな方は、過去のやつも読んでみてくださいダウンダウン
過去自己紹介

旦那様との出会い


このブログの過去まで遡るといろんな私が見られます✌️




小池 沙織

(旦那様バージョンもやりたい)




1988年2月18日生まれ、辰年🐉
太陽 水瓶座 月 魚座、アセンダント 双子座
元陸上部 身長156センチ 
神奈川県生まれ、神奈川育ち
ヒーラー(MMS公認ヒーラー)占星術師
スクール講師 
元ネイリスト(15年)
縁のある神様、エジプト神のイシス
種族妖精🧚(人間以外のDNA)
ポメラニアン5匹 結婚2回目 
好きな場所 自然 花 水 空の綺麗なところ 
好きな食べ物 たくさんあるため、別記事にて😘
好きな色はインスタを見てみてね💜💚🩵









小さい頃





小さい頃からこの目に見えている世界は本物かがとても不思議でした。
そして、小学生あたりから、何度も死にたくなる自分も不思議でした。


今考えると、学校では目立ったりする方だったかもしれませんが(小学校も中学校も先輩に呼び出されました😆)

気持ちはトゲトゲし、傷つきやすく、仲間外れにしたりされたり、居場所を見つけるのが下手な子だったと思います。家族もすごく仲の良い方な訳ではなく、特にお兄ちゃんが怖かったですね。




他の記事にもありますが、
旦那さんを支えられる奥さんになりたかったため(パートナーシップに4つも星💫が入っているので、私にとってパートナーシップは非常に重要)早く就職して、旦那様を理解できる女性になろうという目標がありました。



ネイリストと好きな人の為



専門学校に行きネイリストになり、お金持ちの旦那さんを支えられるよう独立し、自分の経済は自分で回せるから、好きなことにチャレンジしてね✨と言える女性になろうと!一生懸命サロンワーク。
最高月240名😎





小さい頃からのお姉ちゃんの自分への態度を見て、
お姉ちゃんがいつもイライラしていたので、私は人をイラつかせるタイプなんだな...人とは働かないほうがいいんだなと判断し、最初から独立を目指していました。(今思えばお姉ちゃんは太陽蟹座 月乙女座 なので、イライラしやすい星座だった🙈)
(私は水瓶座なので、独立向き、水瓶座魚座両方があり、マイペースの極みである😙良い判断でしたね🤨)


6年で4店舗と出張ネイルを経験し、25歳で独立。




そんなに下手ではない方だったと思う♡ スマホ撮影2017年とかの頃

(一眼レフ撮影)



集客をしっかりと勉強したため4か月で満席㊗️
引き続き、お金持ちを目指していましたが、自分がエネルギーなどに敏感な体質だと気づかず💧
(太陽 水瓶座 月 魚座なのでサイキックな星もあり、アセンダント双子座で浮き沈みが激しく疲れやすい)


しっかり自然にも触れず☘️、
自分を満たしたり休ませる重要性を理解していなかったため、3年ほどで心身の体の限界が来て、当時のパートナーが(前の旦那さん)、お金を一気に稼いだタイミングでサロンをクローズ。



スクール開始



トゲトゲしてました


福岡や熊本に講師として招待していただきました✨


お金持ちになりたい夢はまだあったので、私は体力ではなく、知力で勝負をしよう‼️と思い、集客スクールを開始。 


普通ならたくさん集客できる事は喜ばしいことだけど、私は心身の限界が来てしまい😨お客様がこれ以上来るのが怖くなってしまう程だったので、この集客知識で人を助けようと思ったのです💡




人を救いたい




そして、別の時系列では、25歳のサロンオープンをした時に、魔法学校のアデプトプログラム®️を受講。
詳細はこちらの記事やライブで話してるよ。
↓↓




(私別人😏一番右下)


このプログラムを受けてから、人を救いたいという心の叫びが始まったのですが。
やり方がずっとわかりませんでした。ただ心は叫ぶ。

なので、集客スクールではこれが人の助けになったらいいなとは思っていたのですニコニコ


集客スクールも集客の知識をきちんと勉強したため、発信から2ヶ月で売り上げ1,000,000円達成㊗️ 
(200,000円の講座を5名の生徒さんが購入してくださる。)



売り上げがある裏側で心は



しかし、重要な人生の幸せの知識をまだ持っていなかったため、自分みたいなだめな人間でさえ集客が成功したのにそれをお伝えした生徒さんが作業をしっかりとできないと、

生徒さんのことを見下したり、甘えてない?と詰めて泣かしてしまったり、常にきつく怖い先生だったと思います。(当時の生徒さんは、私のことを怖かったり嫌いだと思っているかもしれません🐹)



魔法学校のイベントに来てくれた生徒さん達(楽しかった)


集客などをお伝えしてきた生徒さん達☝️☝️

(新時代生も混じっていますベルおねがい




そして自分を満たす知識もなかったため、あるときは、火🔥がついたように頑張りますが、ある時は、ぽきっと心が折れてしまう😴というのを繰り返し、ここまで辛いことがあると思うとまた募集はしたくない...


心が折れては死ぬ お金がなくなったらまたやる。そのようなサイクルを繰り返していました🧟



お金を稼ぎたい生徒さんの本心



当時の集客を教えた生徒さんから、今もとても有名になったネイリストさんが何人もいらっしゃり、
ある部分では成果が出ましたが、たくさんの女性たちの話を聞いていると、この人が本当にやりたいことは集客ではない。


ということがわかってしまうように🫣🫢


自信を持ちたい、旦那さんを見返したい、過去の心の傷から自信を失い、それを売り上げで埋めたい
心の傷や承認欲求から集客知識を求めている女性たちがたくさんおり、逆にそれは売り上げが上がっても本当の意味では癒されなかったり、満たされないという事実がわかってしまったのです。


満たされないどころか、一度習ったからには集客しなくちゃ、100万いけたら売上を下げてはならない、、だと、逆に私に集客を習った事が足枷やプレッシャーになってしまっている生徒さんも。


自分のサービスを受けて辛くなる人がいるなら、続けられないですよね😢喜んでほしいもの。






私の人生を揺るがす事実



25歳から衝撃的な出会いを迎えた魔法学校は、自由にクラスを受けるスタイルなのですが、(入学とかは無い) 30過ぎた頃からまたいくつか大きなプログラムを濃厚に受けていくうちに大きな事実⚡️を知ることになります。

それは、

生まれてくる前に決めてきた人生の設計図が人類全員にはあり、それをみんな忘れてしまっている。


人生に重要なのは、
自分を満たすこと、リラックスすることであり、

今は左脳優位(結果や数字ばかりが求められ、ダメなものは排除され、受け取ったり育んだり、失敗を許したり、自分の喜びを優先したり、そういった社会ではなくなってしまっていること)な社会になってしまっていて、

本来地球🌏に来る前に生きたかった人生とはかけ離れた社会となっていることを知ります。



小さい時から目の前の見えている世界が本物なのか疑問がありましたが、30年ほど経って私はこの答えの入り口を見つけました。   







そして、人を救いたいと思いながら方法がわからなかった私。

しかし、集客知識だけでは、人を根本からは救えない事はわかりました。(水瓶座は根本解決をしたい星座💫) 


私が多くの幸せの知識を学ぶ魔法学校では、形而上学という目に見えないエネルギーの分野の勉強を数多く取り扱っています。


とんでもない量のクラスがあり、非常に高度な学問を取り扱っている歴史ある学校です。


形而上学を学んで
わかってきた人類の状況


その中でも私は、宇宙の原理原則やヒーリング、占星術、エネルギーのプロテクション、高次元の存在との契約やアクセス方法👼🧚🦄

クラクラするほどの多くの学びと共に、
いかに人類が本来自分が豊かで無限の可能性を持ち生きているのかを忘れ、
自分には何かが足りないと思い込み、奪い合い、
感情に左右され、お金が大事だと思い込み、


そして自分に生まれてくる前にやりたかった究極の目的があるなどということを考えさせない罠だらけの社会の仕組みの中で偉大なパワーを消費させられているかを知ってしまったのです。







私はこの1部分をネイルスクールのフリ🙋‍♀️😎をして、傷ついた女性たちを救いたいと伝え始めました。


それがオンラインスクール、
新時代覚醒研究所です。


新時代覚醒研究所は6月スタートの次期で、第9期。


膨大な量の学びを、1ミリでも深く、早く、知識として自分の中に組み込む方法をご存知ですか?


1番良いのはアウトプットなのです。


私は魔法学校で学んだ、話して良い内のとても重要なお話を(秘密がかなりある🔑)新時代を使って死ぬほどアウトプットし、目の前の人に伝えてきました。











強烈なパートナーシップの始まり


そしてまた、別の時系列では、30を過ぎてからまた新たに魔法学校で濃い学びを始めた際に出会ったパートナー、
天地銀と強烈なパートナーシップの学びが始まります。


彼が教えてくれたこと 与えてくれたものは、あまりにも大きく、形而上学と共に、私の人生に多大な影響を及ぼしたのです。







私はずっと人が怖かった。

だから、犬が大好きだったのです。
人間の前では常識を守り、気を遣い、ある程度の大人と人間として振る舞わないと関われない。


例えば、三日間お風呂に入らず、時間を守らず、部屋を散らかし歯も磨かず、ボサボサの頭で、すっぴんでタメ口で接した時、誰が私のことを受け入れてくれるでしょうか?


そのような考えの孤独の中にいた私。


私はそれを気にしないで、いつでもどんな形でも歓迎してくれる人間ではないワンコが大好きだったのですおねがい(ありがとうわんず)(お風呂に入らないって意味じゃないよ笑い泣き



人間に心を開く方法がわかりませんでした。


人は人によって救われる






しかし、魔法学校が与えてくれた刑事上学の学びと、パートナー天地銀が与えてくれた、
本音で納得いくまで人を話し合うこと、助け合うこと、人を否定しないこと、その上で協力し合うこと。


このすべての学びが、
私の人生を灰色の人生から脱却させてくれました。


そして、魔法学校には様々なプログラムがあり、
その中でもメインの光のパスという数段階を要する元の自分に戻っていくエネルギーの段階のようなものがあります。



人は何かを足さなければいけないのではなく、本来の自分ではなくなっているため、苦しい状態で生きています。その元の自分に戻っていくためのプログラムです。


解放の道を進む



このプログラムを進み、
生徒さんにその情報をアウトプットし、さらにその情報が自分の中に染み込み、その中でも毎日毎日毎日毎日毎日天地銀と話し合い、


本当にやりたい事は何なのか?
自分を満たしているか?
リラックスできているか?
チャレンジができているか?
感情的になってないか?


これを繰り返し行うことで、私の人生は激変しました。


私が灰色の人生に戻る事はもう絶対にないでしょう。




私は、


生きる目的の見つけ方を知り
生きる目的の明確性を高め
自分の満たし方を知り
どんな人とでも愛のある
コミュニケーションを取る方法



を知りました。


これのない人生は、まだ生まれていないようなものです。(死んだようなものです。を優しい言い方にしたオエー


しかし、自分が満たされ溢れてくると、
この喜びを人と共有したいと感じるようになります。


メインでこの知識をお伝えしているのは、私達が行うオンラインスクール、新時代覚醒研究所。
このスクールは、6月からの第9期で最後を迎えます。






世界の概念を変えるのが
水瓶座の仕事



占星術💫やヒーリングについては、新時代が終わってからも続けていきますよ☺️


しかし、全ては人類全員が生まれてきた本来の目的を果たすため、私がこれから新しいことをするとしても、全てはこのためです👍



あなたがもし他人の事ばかりを見ているとしたら、

自分を見つめ、自分を追及し、新しい発見がある、
この人生の感覚を伝えたいし、

パートナーともお子さんとも関係がうまくいかない方としたら、

自分が愛されているのか、自分が相手を愛しているのか、これを疑うことなく安心して愛し合って笑って良い毎日を教えてあげたい。




頑張っても頑張っても何かが足りないと感じるあなたには、生きる目的の見つけ方を教えてあげたい。


生きる目的を見つけられと、その先にあるのは
とんでもなく自分が日々成長している実感を持てる
素晴らしい毎日で、これほどまでに心が充実する事はないのです。


傷ついた女性を救うステージから
世界の人に目を向けるステージへ



傷ついた女性を救うことを、ここ数年はテーマとしてきましたが、新時代覚醒研究所で傷ついた女性をたくさん救ってきました😌🌸✨(※生徒さんが自分で努力しただけ👍)


今、女性だけを救っているのでは、
規模が足りていないことには気づいてきました。


そして、この傷ついた女性を救うことをネイリストとお母さんから広めていこうと思っていましたが、
性別や職業や立場を超えた活動したいというのが、
今私が進化してきた段階での感想です👍ラブラブ

(もともと生徒さんはネイリストだけじゃ勿体無いと何度も何度も言ってくれていて、ご紹介などでネイリスト以外の方も増えていきました)



新時代覚醒研究所が終わった後に何をやるかはまだ具体的には決まってはいないのですが、
この自己紹介を読んでくださった方には、ちょっとマニアックなことを言っておきたい💋



最近、目に見えない存在とコンタクトを取った際に
人類はもっと宇宙に出ていく必要があると言うメッセージをいただいた🪐


自分たちの地球人で争っていたりする場合ではなく、他の宇宙や宇宙人達と当たり前に交信し、

技術や情報を与えたり与えられたりする。

そういった関係が急務で必要で、
本来、地上の生き物たちは、こうなるべきなのに、
非常に進化が遅れている

そういった情報を得ましたおーっ!ベル


私はずっとお金持ちになりたいと思ってたけど、
前の旦那さんが2億円以上も稼いでくれても、
心髄が満たされるわけではありませんでした。



この理由がやっと今わかりました。


人生の設計図が明かされていく興奮



私が生まれてくる前に決めてきた人生の設計図の一部には、人類をどう宇宙規模の活動にしていくか

こういった壮大な計画が組まれており、
地球上では規模の大きい活動というのがお金を持っているというのがわかりやすかったため、お金持ちになりたかっただけ、とういうことが理解できたのです😌



とにかくこの自分がずっと感じていた謎が日に日に溶けていき、戦うべきものがわかり、そこに集中し、自分の成長を感じるこの人生がとても楽しい。





そしてあまりにも素晴らしい人と一緒に暮らし。
一緒に戦い、一緒に休み、その人の美しさに感動し、同じように人を助け、課題も喜びも共有する。


とても孤独で人が怖かった世界にいた私には、
この毎日が映画やドラマを見ているような感覚で🥺


しかし、周りの人を見れば、目に生気を失い、
自分を誤かし、同じ色の服を着て、人目を気にしながら、自分を殺している人だらけ。

自分だけが幸せになっている場合ではない。
このように気持ちが掻き立てられます。


あなたの人生に私達は
両足を突っ込む




本来の自分に戻っていく事は、最初は勇気が要ります。

が、慣れてくれば脱ぎ捨てるのもとても楽しく、
そして何より、自分と1番近いパートナーを疑いなく、信頼できるこの世界はとても美しいものです。


あなたと一緒にこの成長の喜びを、世界を、
共有できると私は嬉しいです😊


自分の世界が本当に喜びの人生になるのか、
信じられなければ、私の様子を見たり、
インスタライブに来たり、ヒーリングに来て直接話してみてほしい。


多分話せばわかるし、実物を見たら感じる事があると思う(^^)パーっ‼︎✨と明るいエネルギーしてるからね。


あなたとお会いできるのを楽しみにしていますおねがい


長い長い自己紹介 読んでくださりありがとう飛び出すハート

  






インスタグラム



宝石紫自己紹介
じっくりとご覧ください♡
派手なだけじゃないよ♡

全ての方に読んでいただきたい記事
セミナー 個別ヒーリングもこちから
宝石紫インスタグラム
セミナー級の動画がIGTVにたくさんあります⭐︎
ストーリーをよく更新。ライブします。一番更新率高し。
宝石紫 事務局問い合わせ先




小池 沙織 
SAORI KOIKE
①公式LINE@↓↓ご登録で



※個別返信は行っておりませんので、

質問などは事務局にお願い致します💖