タロット&ホロスコープリーディング モニター募集のお知らせ | 幸せな人生の見本小池夫妻 魔法夫婦傷ついた灰色人生からヨダレが垂れる人生になるまで。小池沙織 天地銀

幸せな人生の見本小池夫妻 魔法夫婦傷ついた灰色人生からヨダレが垂れる人生になるまで。小池沙織 天地銀

地球に降りて来た目的を全員が果たし究極の満たされた人生と自分に集中し他者を傷つけない世界を作る。
魔法学校で学んだ宇宙の法則と、灰色人生からの復活で手に入れた生きるスキル。
自己卑下/人目/夫婦親子関係/心の傷/



タロット

ホロスコープモニター募集のお知らせ♡




日頃より、1人1人には必ず地球🌏に来る前に決めてきた人生の設計図があり、星座はそれに必要なパワーを選んで設定してきた というお話しをしております✨



私はスクール講師と共に魔法学校 モダンミステリースクールにて形而上学(けいじじょうがく)という目に見えない分野 人類が幸せになっていくのに必須なキー🔑を学んでいて✨

 


人が本来の輝きを取り戻していく様に役に立てるのはなんとも喜びだし、もはや快楽🥰♡




詳しくは👇👇👇

魔法学校とは




その中でも、1人1人が確実に、生まれてくる前に決めてきた人生の設計図を実行し、喜びで溢れる本来の人生に修正するのに必須なものがいくつかあり、



今回はそのうち、

ヒーリングとディヴィネーション(占い、予見術)のご紹介とモニター募集のお知らせです☺️

まずはモニターのお話しから。





  ​モニターセッションオススメ



アストロロジー(ホロスコープリーディング)60分¥10,000→モニター期間中無料


こんな方にオススメ🧚

宝石紫自分だけの才能やパワーを知りたい
宝石紫人生の設計図のヒントが知りたい
宝石紫昔から自分の性質で謎な部分がある
宝石紫傷つく事や苦手な事を回避するヒントが欲しい



生まれて来る前、私達が肉体を持つ遥か昔に受け取った人生の設計図に、最適なパワーを100年以上かけて決めてきたと言われるホロスコープ。


リーディングには、

①生まれた日にち 

②母子手帳の正確な時間(1分でもズレると✖︎)

③生まれた場所


の3点が必要となります。


誰にも理解されない自分の葛藤や苦手場所、

悪い部分と思っていたのに宝物の才能だった能力、

行動できたりできなかったりする原因、


あまりにも多くの謎がホロスコープで明らかになります。

一番大切なのは占いでこう!と言われたからそれに依存するのでなく、自分の星のパワーを理解して知り使いこなす事!


モダンミステリースクールでのホロスコープリーディングは他とは少し違う特殊なリーディングを行い、惑星🪐の精霊のパワーをクライアントさんにお渡しする為、対面のみとなっております。



一生ブレる事はない、人とは違う、あなただけのパワーと才能の出し方を受け取り、パワフルな人生を生きるのにお役立てください。



※お申し込みの際は、①DNAアクティベーションか②エンソフィックレイヒーリングなどの有料セッションと合わせてお申し込みください。

①か②を選択してお申し込みいただき、備考欄にアストロロジーを希望 と記入 ①生まれた日にち 

②母子手帳の正確な時間 ③生まれた場所も合わせてご記入ください。








トゥルータロットリーディング

60分¥10,000→モニター期間中無料


こんな方にオススメ🧚

宝石紫具体的にどうすべきか悩んで解決策に迷っていることがある

宝石紫人間関係で悩んでいるからヒントが欲しい
宝石紫新しくチャレンジしたい事があるがどう進むか不安



ホロスコープリーディングより、より現実的な解決策を導くのにオススメなトゥルータロット(ラータロット)リーディング。
エジプトの最高神 ラー🌞の強力なパワーをおろしながらか、あなたが100%ポジティブにその問題に向けて解決していく為にリーディングしていきます。


ホロスコープが生まれながらに決めてきた一生ブレない才能やパワーだとしたら、タロットリーディングは
3〜6ヶ月までの期間のエネルギーを読み解くリーディングとなります。

今この仕事でいいのかな?
やりたい事があるしチャレンジしたいけど
どうしたら上手くいくだろう?
この人とこんな関係になっていきたいけど、ラー様
ヒントをください‼️


こんな時に。


私としては、一度はアストロロジーを受け、②回目に
ラータロットを受けるのがオススメ。
ちなみに、太陽神ラー🌞は、自分に嘘をついていたり、見るべきものを見ていないと、ガッとそれと向き合うようにするパワー(焼き尽くす🔥)パワーが強いと言われています。あなたの決断が揺らいだ時、強力な後押しをしてくれますよ✨





※お申し込みの際は、①DNAアクティベーションか②エンソフィックレイヒーリングなどの有料セッションと合わせてお申し込みください。

①か②を選択してお申し込みいただき、備考欄にタロット希望 とご記入くださいませ♪




  有料セッションオススメ



有料のヒーリングはたぁくさんあるのですが、

初めての方にオススメな二つをご紹介しますラブラブ




DNAアクティベーション®︎

60分¥15,000 波動水込み


こんな方にオススメ🧚

宝石紫一度もヒーリングを受けた事がない

宝石紫自分の人生の設計図にスイッチを入れたい
宝石紫自分を常にラッキー体質にしておきたい
宝石紫パワーが欲しい
宝石紫自分の才能がなんだがわからないしモヤモヤする



DNAアクティベーション®︎は、3500年以上前から限られた方のみが受けてきた本来の自分を目覚めさせる為の秘技。ヒーリングというより、パワーアップ というニュアンス。


私達の生まれて来る前に決めてきた人生の設計図は、

どこにあるかご存知ですか?それは、

私達のDNAの中なのです。


え、どうやって読めばいいんそれwってなるじゃないですか😂


こちらのライブもぜひ観てね



自分が本当にやりたい事があるなら誰だって知りたいし、今やってる事が合っているのか..これを確かめるにはどうしたらいいのか。それは、
エネルギー的なスイッチを入れた状態で、自分の喜びの為にたくさん行動してみること✨


人生の設計図は我々が思い描くより遥かに壮大で、ひとつやふたつ合っている事がある、といったレベルではありません。だからこそ、スイッチを入れ続け、(なるべく毎月受ける)自分の喜びはこれかな?
これが楽しい!という方向に舵を取り続けていく必要があります。


(お二人ともネイリストさん。こちらは名古屋のホテルで✨左側はなるみさん)



その為に、あらゆるエネルギー体の調整や活性を行なってくれるのがDNAアクティベーション®︎。
実は第6感というものは存在しておらず、
5感に加え、スピリチュアルな5感
エーテル、四大、マグネティック、オーラ、次元

という感覚があり、DNAアクティベーション®︎ではこれらのエネルギー体を調整や活性する事により、
あなたの人生に必要な方向へ現実が あれ⁈という方向に動いていくサポートをします。



まずは3回、ジェルネイルと同じ周期で受けるのがオススメ。また、裏情報ですが、集客している方や商売をしている方には、良い人間関係を引き寄せる部分(マグネティックエネルギー)も調整するので、ぜひオススメ🧚✨




エンソフィックレイヒーリング

60分✖️3回 ¥40,000


こんな方にオススメ🧚

宝石紫イライラしたり思いつめたりしているのを楽にしたい

宝石紫身体の不調やコリがあり、元気になりたい
宝石紫人の優しさを受け取るのが下手
宝石紫すごく緊張したりストレスがあって安心したい
宝石紫可愛いくて素直な人になりたい
宝石紫我慢しないで喜びしか選択しない自分になりたい



世界中で最もポピュラーなヒーリング、レイキ。

もうね、このヒーリングを知る人生と知らない人生はあまりにも幸福度が違い過ぎる。


どれだけ助けられている事か...


エンソフィックレイヒーリングをどんなヒーリングか?と言われたら、

元の安心している状態に戻す施術 と言えるでしょう。



私達が日々イライラしたり、焦ったり、過剰な責任感、不安や自分を責めてしまう状態は、どうして起きてしまうのでしょうか?それは、

脳が本来の安心の状態からかけ離れて、バランスが崩れているからなのです。



本来の喜びでいっぱいの人生を送るには、右脳と左脳のバランスをとる必要があり、いらない思い込みを取る必要があります。


例えば、私なんてダメな人間だ!とか。

自分ではそう思いたくないのに、改善できない時、

あまりに今まで何十年もそう思い込んできた為、

脳が🧠石灰化している可能性があります。


その石灰化を解き、多幸感で満たされて、やりたい事がスムーズにでき、自分にも他者にも優しくできるようになるのがエンソフィックレイヒーリング。

そして私としては、、最も美しくなれるヒーリングがエンソフィックレイな気がしており、

美しくなりたい方もオススメ。


優し〜良い笑顔になるんですよ3回終わる頃には😩♡


(イメージ♡)




実は私は以前から、(小学生)死にたくなる強い衝動があり、疲れが溜まったりすると出やすいのですが、今は旦那様もこの施術ができるので、

あ、やばい 死にたくなる と前兆をキャッチしたら助けを求めレイキしてもらうと、

驚く程安心してすぐ眠れるのです。


なので、自分ができるようになり家族にもやってあげられるようになると、みんなが柔らかく、幸せに、

急な不調にも対応できるようになり本当にオススメです。



(ものすごくあたたかくふわっとした感じがするよ私は✨)



まずはあなたから☺️


※施術の間隔は、一週間前後を目途に お受けいただきます。2回目以降の日程につき ましては1回目のセッションのご予約後にスケジューリングさせていただきます。 最低1週間の間隔を空けながら、1ヶ月以内に 終了することでより効果が得られます✨






  初めての方オススメプラン



良くわからないけどとりあえずオススメ教えて

という方がほとんどだと思うので 

オススメプランを書いておきます♪




初回

①DNAアクティベーション®︎&ホロスコープリーディング 


一番はじめは何はともあれスイッチが必要!

だからDNAアクティベーション®︎。

合わせてホロスコープリーディングモニターを✨



②回目 

DNAアクティベーション®︎を2〜3回もしくは

エンソフィックレイヒーリング3回&トゥルータロットリーディング




  ​小池夫妻最強バックアッププラン





新時代覚醒研究所+ヒーリング‼︎


※新時代覚醒研究所(オンラインスクール)は、

モダンミステリーとは一切関係ない、小池夫妻が独自で行うスクールです。

ヒーリングのみらず、数ヶ月感の間、あなたが喜びの人生に1ミリでも戻っていけるよう、日々日々サポートします。詳しくは動画プレゼントより。



新時代生にも必ずヒーリングはオススメしており、9割以上の方がヒーリングを受けています。

なぜか?それは、ミステリースクールのヒーリングは、自力ではいけない領域へと確実に誘ってくれるからです。徒歩🚶‍♀️で行くより、飛行機✈️乗った方がいいじゃないですか☺️♪





DNAアクティベーション®︎は3〜4週間に一度がオススメ。エンソフィックレイヒーリングは、

1ヶ月に3回セット を3ヶ月に1回程がオススメです。




ですが、常に、サロンにお越しいだき、

クライアントさんのお悩みや状態を聞きながら施術を決定する事がほとんどです。✨



施術時間に加え、カウンセリングなども含め、プラス1時間程度お時間に余裕を持ってお越しいただけると助かります。ですが、時間はないが施術だけでも急いで受けたい!という方がいらっしゃいましたら、もちろん対応しますので備考欄にご記入くださいね。



また、お支払いは当日現金、事前振り込み、カード払いも対応しております。


施術は沙織 もしくは銀(旦那様)が行いますが、

どちらかにお願いしたい場合や、

施術は銀様も嬉しいが沙織さんもおしゃべりには参加して 等々ご希望あればこちらも備考欄にご記入ください。特に何もない場合、どちらかが施術させていただきます。



また、自宅に犬を5匹飼っており、ヒーリングルームには入りませんが、犬アレルギーがある方はご注意くださいませ。



お子様連れに関しましては、

非常に繊細なエネルギーを扱う為、ヒーリング中途中で抱っこしたり、あやしてあげる事が難しくなるので、同じヒーリングルームに同席する事は不可とさせていただきますが、

どうしてもお留守番できない場合は、

夫婦2人どちらかが別の部屋で待機して待っている(特別な事は何も出来かねます)事も可能です。

が、事前に必ずお問い合わせくださいませ。

(YouTubeなど集中できるものをご持参ください。犬も同室です✨)



また、全ては医療行為ではなく、あらゆる宗教団体とも関係ございません。



当日はエネルギーの準備もある為、5分前より前の入室はご遠慮いただいております。



場所は東京 世田谷区 小田急線成城学園前 徒歩15分です。


お申し込みリンクに場所の詳細があります✨

迷った際は私の公式LINE@にご連絡いただけるとスムーズです。


また、うちに通うのが難しい方は、

モダンミステリースクール公式ホームページより、

お近くの公認ヒーラーさんをお探しください。

全国にヒーラーさんがいらっしゃいますよ✨


(ヒーリングルーム)




ヒーリングのお申し込みは👇👇👇👇👇👇👇

ヒーリングご予約




お会いできるのを楽しみにしております☺️🎀




宝石紫自己紹介
じっくりとご覧ください♡
派手なだけじゃないよ♡

全ての方に読んでいただきたい記事
セミナー 個別ヒーリングもこちから
宝石紫インスタグラム
セミナー級の動画がIGTVにたくさんあります⭐︎
ストーリーをよく更新。ライブします。一番更新率高し。
宝石白質問集
主にネイル系の質問集
宝石紫生徒さんとの声ややりとり♡ 
リアルな感じはこちらで♡
宝石白Facebookフェイスブック
インスタグラムとは違う私が見れます。
お気軽にお友達申請してね⭐︎
宝石白メニューなどのまとめ記事
メニュー詳細など出来上がるまではこちらも見て
宝石紫 事務局問い合わせ先




小池 沙織 
SAORI KOIKE
①公式LINE@↓↓ご登録で


※個別返信は行っておりませんので、

質問などは事務局にお願い致します💖